犯人を見つけた!(かも?)笑

 

前に書いたけど

家の前に犬の糞を放置していく人がいるんです

 

 

 

 

1ヶ月に一度程度だったのが 数日に一度まで増えてきたから

⇩こんなに可愛い看板作って設置したのに….

 

 

 

 

看板の目の前に2日続けてうんこ置いて行きやがった!!!!

もう許さん!!!щ(゚Д゚щ)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

そこで防犯カメラを設置しました

 

 

 

 

あえて門のところに分かりやすくシールも貼った

 

 

 

 

 

そしたら カメラに気付いたのか

カメラ設置以来 犬の姿すら映らない

 

 

 

カメラに気付いて来なくなればそれでいいと思ってたので

ホッとしてたら…..

 

 

 

 

 

ある朝 6時前にスマホに通知が来た!

 

 

 

「この時間は怪しい!」

と思い すぐにアプリを起動すると

犬を連れた5~60代くらいの女性が歩いてきた!

 

 

 

「あっ!!! この人以前犬の糞を放置して行った人だ!」

(もう数年前だけど、たまたま嫁が見ていた)

 

 

 

 

 

 

いつもフンが落ちてた場所に近付き 犬がクンクンしてる!!!

しかも目の前には「カメラ録画中」シールがある場所だ!

 

 

 

 

 

 

するのか!?

 

 

 

 

させるのか!!!

 

 

 

 

置いてくのか!!!!!

 

 

 

 

 

 

もしも糞を置いてったら

追いかけてやる!!!!

 

 

 

 

 

って思いながら見てると

シールの所で突然向きを変えてそそくさと引き返していった!?

 

 

 

 

 

外に出て確認してみると糞は無い….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでわざわざ引き返したんだろう?

カメラに気付いて引き返したんだろうか?

やましい事があるから引き返したんじゃないの?

しかも前科があるし、やっぱり犯人じゃないんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

事件は謎に包まれたままです….

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の画像がこちらです

引き続き捜査中なのでモザイク処理しておきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

悪い事してたら 神様は(カメラは)見てますよ!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です