娘が彼氏を連れてきた!?

 

ある日突然 嫁が

 

「娘が今度彼氏を連れて挨拶に来たい。だって」

 

 

 

ええっ!?Σ(゚Д゚ノ

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

一瞬結婚するのかと思ったけど

付き合い始めて3年が経ち、同棲をするのでその前に挨拶をしときたいとの事でした(笑)

 

 

 

娘は東広島に住んでるんだけど

車を買いに行く時に彼氏も付いてきて、一緒に食事したり何度か合ってる

なので特別驚く事も無かったけど

もうそんな年齢になったんだなぁってしみじみ思いました。

 

 

 

娘は24歳だけど、僕が24歳の頃は東京で店長としてお店を任されて

自分の親位の年齢の部下をたくさん持って、勘違いして偉そうにしてたなぁ(苦笑)

 

 

 

あの頃と同じ年齢になったんだと思うと

自分の年齢が怖い。

突然死んだりしないよね?(笑)

 

 

 

お土産もたくさん頂きました

日本酒も選んで持ってくれたみたいで嬉しかった

 

 

 

 

子供って言っても、一人の人間なので

冷たい意味じゃなくて好きにすればいいと思ってます

 

俺は俺の人生を楽しむから、お前も楽しく生きて行けよ!

って感じです。

 

 

だけど挨拶に来てくれたことは本当に嬉しかった

二人で仲良くね♪

 

 


 

 

 

そして夜は長男と二人で電車に乗って居酒屋へ

まだお酒は飲めない年齢だけど、二人で居酒屋へ行く日が来るとは(笑)

 

 

柳井駅の目の前にある居酒屋です

 

 

長男も色々あって悩んだり迷ったりしてる時なので

男二人で腹割って話そうと思ってたんだけど

楽しすぎてバカみたいな話しかしてない(笑)

 

 

 

 

 

って言うか大衆居酒屋で生牡蠣が食べられるとは思わなかった

あまりの美味しさにおかわりしました(笑)

 

 

 

刺身の鮮度も良かったし、馬刺しもクジラの刺身もあって

想像を裏切られる美味しさでした

 

 

 

生ビールを大ジョッキで飲んで

その後はひたすらハイボールの濃い目(笑)

いったい何杯飲んだんだろう?

 

 

途中から酔っ払って写真も記憶も残ってないけど

めちゃくちゃ食べて飲んだ

 

 

 

長男は飲めないからアルコール代も一人分だし

財布を持ち歩くのも怖いので3万円しか持って行かなかったんだけど

居酒屋の会計が2万円を超えた( ̄▽ ̄)

 

帰りにカラオケ行きたかったけど、足りなくなるのが怖いので帰りました。

 

 

居酒屋も高くなった?

それとも食べ過ぎ? 飲みすぎ??

 

 

ちなみに何年振りかの二日酔いになりました(;´Д`)

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です