財布を買い替えて1ヶ月間寝かせておく!?

 

実は今の財布 10年近く使ってます。

 

 

ちなみにお店のお金を入れる財布ね

って言っても僕のプライベートのお金も入ってるけど(笑)

 

 

 

個人事業をしている人は

蛇革か豚革の財布を使うと運気が上がるって聞いて探してると

外が蛇革で内側が豚革の財布を見つけて速攻で購入した(笑)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

GODANE って大阪にある革細工専門メーカーの財布で

蛇革と豚革両方を使用した財布はこれ以外に見た事がない

 

10年近く使ってるのに中も綺麗じゃない?

確か3万~4万円位だったと思う

 

ちなみに300万円くらい入ります(笑)

 

 

 

気に入ってるし他に欲しいと思える財布が無かったので気が付いたら10年近く経ってた

 

長年使ったし、そろそろ買い替えようと昨年の夏頃思ったのですが

昨年と一昨年僕は天中殺でした。

 

 

 

天中殺の間に財布の買い替えは良くないって書いてあるのを見てしまったので

明けるのをずっと待ってました

 

 

本気で信じてるわけじゃないけど

良くないって言われてる事は避けておかないと

何か起きた時に全て天中殺等のせいにしてしまいそうじゃない?

 

そうすると自分の失敗やミスに気付かず、反省にも繋がらなくなるので

避けられる事は避けておきたいんです。

 

 


 

買い替えは待つにしても

新しい財布を昨年からずっと探してました

 

同じ財布にしようかとも思ったんだけど

せっかくならレベルアップを目指してより良い財布を探してました。

 

 

僕が財布に求めるのはとにかく 収納力

何でも現金払いで買い物するので、とにかくたくさん入る財布を探してました

 

 

良い財布が見つからなくて悩んでたら

嫁がエクセルに良さそうなのがあったって言うので見に行ってみると

確かに良い感じ!!

 

 

だけどエクセルじゃなくてショップで買いたいので広島のお店の在庫を調べてみたら在庫がない

それどころか日本全国どこの店舗もオンラインショップにすら在庫がない

 

 

もしもこのまま入荷しなかったらエクセルで買うしかないか…(;´Д`)

って思いながらオンラインショップを久しぶりに覗いてみると

在庫有り!

 

 

2月4日 天中殺を抜けた日に注文しました(笑)

 

 

 

そして先日到着

剥がすと文字が残るテープでいろんな所が封印されてました(笑)

 

 

 

 

開封♪

 

 

 

LOUIS VUITTON  ジッピーXL

ジッピーって財布シリーズの1番大きいサイズになるのかな?

 

 

良い感じです♪

 

 

 

自分の物をヴィトンで買うのは初めて

ちなみにネットに400万円入るって書いてる人がいました(笑)

 

 

 

 

ちなみにすぐには使いません

 

 

3月15日が一粒万倍日・天赦日・寅の日の3つが重なる最強の開運日らしいので

来月の15日まで寝かせておきます

 

 

これで最強だぜ!

(商売人はゲンを担ぎたがる)笑

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です