退職する事になりました!?

 

先日突然 Nさんがやってきて

 

 

「私1月いっぱいで退職する事になりました」

 

 

ええっ!? (;゚Д゚)

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

Nさんは 高校生の時から来てくれてる子なんだけど

オープン当初からのお客さんなので15~6年のお付き合い

(僕の中ではずっと高校生のイメージのまま)

 

 

 

 

 

高校を卒業して不動産会社へ就職

その後もずっとプレイスへ通い続けてくれた

 

 

 

 

 

4年前の2020年

旧店舗の取り壊しが突然決まり

予定外の移転をする事になった時にちょうど来店したNさんに話をしたら

 

 

「うちの会社で扱ってる空き店舗が何か所かありますよ。」

 

って事になり、話はとんとん拍子に進んだ

 

 

 

 

⇩契約直後の写真

 

 

 

 

すっごい助けてもらったし頼りになったし、新店舗の契約時には

「高校生だった子がこんなに立派になって仕事してる」

って感動した (ノД`)・゜・。

 

 

 

 

今のプレイスがここにあるのは

Nさんのおかげって言っても過言じゃない!

って思ってるんだけど

 

 

 

 

退職!!??

 

 

 

 

 

しかも県外へ引っ越す!?(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

前回の施術時の話を聞いてたら

何か考えてるんだろうなぁ。とは思ってたけど

 

退職するとは予想外

引っ越しはもっと予想外

 

 

 

 

 

ちなみに引っ越しても

プレイスには来る。って言ってくれてホッとしました。

 

 

 

 

 

 

人生何があるか分かんないし

やらずに後悔するよりやって後悔する方が良いって言うし

 

 

いつか。なんて思ってたら人生終わっちゃうので

新しい旅立ちと勇気を心から応援します。

 

 

 

また話聞かせてね

僕に出来る事ならいくらでも力になります。

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です