ソロバーベキューデビュー!?

 

5日間の連休はめちゃくちゃゆっくりできたけど

3日目くらいから罪悪感のようなものが頭の片隅にずっとありました

 

 

変なところが真面目なんです(笑)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

昨年末に庭で真冬のバーベキューをしたんだけど

 

 

 

 

蚊はいないし、火の近くにいれば暖かいし

バーベキューは夏よりも冬の方が良い!

って思うようになりました。

 

 

 

 

 

だけど我が家の息子達は思春期真っただ中で

バーベキューには付き合ってくれません….

 

 

 

 

 

そうだ良い事思いついた!

早速買い物だー

 

 

 

 

 

 

 

ソロキャンプ用のバーベキューグリルセットを2つ買ってきて渡し

「今日の夕食は自分で火を起こして肉を焼いて食べて下さい!」(`ω´)

 

 

 

 

 

 

食材も買い込んできて

 

 

 

 

 

第二回真冬のバーベキューの始まりです!

 

 

 

 

防寒着を着込んで、とりあえずかんぱーい

 

 

 

 

 

 

ちなみにソロバーベキュー作戦は大成功(笑)

 

 

 

 

 

 

 

真冬のバーべキューと言えばシャンパン

 

 

 

 

飲み物も温まらないから

バーベキューは真冬に限るね(笑)

 

 

 

 

ちなみに1番美味しかったのは

焼肉のたれを付けながら焼いた焼きおにぎりでした

 

 

 

 

 

 

ちなみに連休中に魚介類を食べ過ぎたのか

牡蠣やカニを食べると気持ち悪くなるようになってしまいました….

 

 

 

 

 

もしかしてアレルギー? (;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です