【今年の目標】やる事リスト!

 

目標というか

今年やろうと決めた事を忘れない為にも記事にします

 

記事にしてネット上に残す事でやらざるを得なくなる!?

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

昨年から思ってた事が何個かある

 

 

一つはシャンプー台のクッションの買い替え(赤丸部分)

 

 

 

これは年末に購入しておいて新年になって交換したので

1個クリア!(笑)

 

 

 

 

 

もう一つは窓

赤線で囲った部分から日が入りすぎて真冬なのに店内が暑くなる…

ここを何とかしなくちゃって昨年からずっと思ってた

 

 

 

 

 

 

これは今日しました!

2個クリア!

あえて真ん中は残しました。

 

 

 

 

もう2つもクリアしてしまった(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

あとはこの棚を変えたい

 

 

 

 

待合と作業スペースを区切らないといけないので

ここには必ず敷居が必要なんだけど、何かもっと良い感じに変えたい

 

 

 

 

 

あとは、PH実験を記事に残したい

アルカリ除去やPH・アルカリ度の話は何度も書いてるけど

画像で分かりやすいように実験をしようと思います

実はPH測定器は昨年購入済みです

 

 

 

 

 

 

 

他にもクロスを買い替えたい

カットやパーマの時にかける布みたいなやつです

 

 

 

バリカンも買い替えたいし

頭皮の化粧水も作りたいなぁ

 

 

 

 

 

あとお店の財布を買い替えたい

毎日入金に行けないのでたくさん入る財布を探してます

 

 

 

 

 

プライベートでは純水器を買いたい

物置ももう一つ欲しいなぁ

 

 

って欲しいものリストになってしまったところで

お終いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

料理

前の記事

メバルの一夜干し