男性でもシミ取り!?

 

お客さんの会社の人がレーザーでシミ取りしたんだって

 

 

しかも 40代の男性が!

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

男でも40代になっても

自分の肌を気にするって良い事だと思うけど

時代だね~(笑)

 

 

 

⇩ちなみに シミの原因については過去に書いてます

 


 

紫外線を浴びたら日焼けして肌が黒くなるのは

人間が紫外線から肌を守るためにメラニンを作り出す防衛手段

 

紫外線を浴びると活性酸素が発生し

活性酸素がメラノサイトを刺激してメラニン色素の過剰生成を起こす

 

 

過剰生成=シミ・ソバカスの発生

 

 

子供にシミがないのは肌のターンオーバーが活発だからシミの元になるメラニンを排出出来てるだけで

年齢を重ねるとシミが増えるのはメラニンの量が増えるわけじゃなく

ターンオーバーの乱れでメラニンが肌に残留し続ける事になってしまいシミになっちゃう

過去記事抜粋

 


 

 

そんな話をしてたら

「シミ気になりますか?」 って聞かれたんだけど

 

 

 

気にした事ない(笑)

 

 

 

ちなみに その日の夜自分の顔をじっくり観察してみたけど

気になるようなシミは無かった

 

 

 

よく考えてみたら

日中に帽子もかぶらず釣りしてるのに

すごくない?

 

紫外線を浴びると活性酸素が発生し

活性酸素がメラノサイトを刺激してメラニン色素の過剰生成を起こす

はずなのにシミが出来ないのは

 

 

 

 

⇩これのおかげ!

 

プラチナベースローションには

プラチナナノコロイド

が 濃度 で配合されています

 

 

 

 

プラチナナノコロイドは4種類全ての

活性酸素を除去してくれるので

 

 

 

紫外線を浴びてしまった後にできるだけ早く

たっぷりと付けて下さい

 

 

 

 

ちなみに僕は釣りから帰ったら

シャワーを浴びた後

顔・首・手 紫外線を浴びた部分全てにたっぷりと何度も付け直してます

(試作品時代から考えると4~5年は使い続けてる)

 

 

 

 

 

簡単に言うと

プラチナナノコロイドが老化の原因を抑えてくれるので

ターンオーバーで肌がどんどん綺麗になっていく

 

 

 

だけど 年齢を重ねるとターンオーバーも遅くなり狂ってしまうので

プラチナナノコロイドで原因を除去しても、一度できてしまったシミはなかなか消えてくれない

 

 

 

そこで プラセンタ!

プラセンタで肌の活性化・ターンオーバーの正常化

を促してあげる事で

メラノサイトを抑えターンオーバーが早まり シミが薄くなっていきます

 

 

 

 

 

 

そして小じわやほうれい線には

セラミドの保湿も必要!

 

 

 

プラチナベースローション(化粧水)・活性酸素を除去し老化の原因を除去

プラセンタ・ターンオーバーの促進(エイジングケア)ハリ・潤い・透明感

セラミド・バリア機能の回復・シワ弛み肌質改善

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸やコラーゲンのような意味のないものは一切入ってません

(この辺の話はちょっと検索すればいくらでも出てきます)

 

 

 

 

手遅れになる前に肌のお手入れを始める事をお勧めします

整形手術でも遅すぎると難しいらしいです。

 

 

 

 

 

⇩過去記事も合わせて読んでみて下さい

プラチナベースローション

プラセンタ

セラミド

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です