最強の洗車道具が揃った!

 

洗車ってどうしてますか?

僕は基本的に洗車機にぶち込んで終わりです(笑)

 

 

 

だけど 楽に洗車ができるんなら自分でやろうって気持ちにもなるよね~

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

って事で 楽に自分で洗車できる方法を色々考えてましたが

 

 

 

とうとう最強洗車キットが揃った!

 

 

 

 

 

まずは ダイソン

車の事を考えて買ったわけじゃないけど

使ってみると車掃除最強の掃除機です!

 

 

 

 

 

コードレス掃除機最強の吸引力は車掃除にも最適!!

 

 

 

細いノズルに付け替えれば細かい隙間も掃除できるし

先がLEDで光るのでシートの隙間等も楽に掃除できる!

 

 

 

 

 

 

車内が終わったら ケルヒャー で高圧洗浄!

まずは砂埃などを洗い流したら

 

 

 

 

 

 

洗車用アタッチメントをセット!

 

 

 

 

一瞬で泡だらけ!

 

 

 

 

 

 

もう一度高圧洗浄でシャンプーを洗い流したら

 

 

 

 

 

 

新兵器 ブロワー!

 

 

 

強力な風で水を吹き飛ばします!

ボディコーティングも効いてるので水滴が転がっていきます

 

 

 

気持ちいい~~~!

 

 

 

 

 

 

拭き取りが大変なグリルもブロワーなら簡単に完全乾燥

 

 

 

ホイルなんて 高圧洗浄→泡→高圧洗浄→ブロワーで完結

擦っても拭いてもないけどピッカピカ♪

 

 

 

 

 

 

ミラーの隙間とかドアの隙間にたまる水も

ブロワーで吹き飛ぶのでほとんど拭き取りをする必要がない

 

 

 

 

ほぼ手を汚さずに

洗車完了♪

 

 

 

 

 

 

完璧!

 

 

 

 

 

鏡のような仕上がり♪

 

 

 

 

 

ダイソン ケルヒャー ブロワー

これで洗車は完璧だぜ!

 

 

 

 

次はいつ使うか分からないけど(笑)

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です