休日のルーティン

 

日曜日の仕事が終わり

一週間頑張った自分へのご褒美

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

毎週日曜日仕事終わりのルーティンは 浜誉(はまよし)に飲みに行く事

 

 

 

由宇駅から数百メートル

家から徒歩5分もあれば着く

写真 : 浜誉 (ハマヨシ) - 由宇/食堂 | 食べログ

 

 

 

 

 

ちなみにメニューはこんな感じ

 

 

 

 

 

とりあえず 生ビール!

 

キンキンに冷えてやがる(笑)

 

 

 

 

 

仕事終わりの生ビールの為に生きてるんだろうなぁ(笑)

 

 

 

 

 

浜誉で最初に頼む物は決まってる

 

 

刺身の盛り合わせ

毎回ネタも皿も盛り付け方も違うのがいい♪

鮮度はもちろん抜群です! 普段釣った魚ばかり食べてる僕が言うんだから間違いないです

 

 

天ぷら盛り合わせ

どうやったらこんなにサクサクに仕上がるんだろう?

 

 

 

出し巻き卵

浜誉で出し巻きの美味しさを知った

これでビールも日本酒も飲めます

 

 

ビールの後は熱燗

 

 

 

 

 

枝豆に

 

 

 

 

上にぎりを追加

 

 

 

 

熱燗の次は冷酒

今回は東洋美人と金雀を飲んだ

獺祭・五橋・金冠黒松・雁木も揃ってます(岩国の酒蔵全種類)

 

 

 

 

 

鯛の薄造り

ポン酢で食べるので同じ刺身でも気分が変わる

 

 

 

 

ビール3杯・熱燗3合・冷酒2合

食事もお酒も大満足♪

 

 

 

これだけ食べて呑んで1万3千円位で済むんだから

安い!

 

 

 

是非行ってみて下さい

ランチもテイクアウトもやってるみたいですよ!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そして休日の朝のルーティン

 

 

 

 

夜明けの海を見るだけでも癒される

 

 

 

日の出

 

 

 

毎週飽きもせずにカワハギ釣り

 

 

 

 

この時期のエサ取りに悩まされながらも

 

 

 

 

 

 

短時間で楽しめました♪

 

 

 

 

5時から始めて6時半が限界です

それ以上海辺にいると熱中症になりそう(汗)

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です