車検と納期遅れ….【熱も冷めた】

 

愛車の2回目の車検が来た

購入からもう5年も経ったとは、月日が流れるのが早いなぁ….

 

 

 

って事で第3日曜日に愛車を車検に出してきました!

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

ちなみに今回の車検は

メルセデスの車検をレクサスに出す

ってわけの分からない事に(笑)

 

 

というのも次の車をレクサスで契約して現在納車待ち中

5年でヤナセの延長保証も切れる事だし、車検もレクサスでお願いする事になりました。

 

 

 

 

朝10時にレクサス広島北に到着すると

10時オープンなのに駐車場がいっぱい!?

 

 

 

 

 

新型RXが発表になったばかりなので見に来る人が多かったみたいです

オプションも含めると700~800万位になりそうなのにそんなに買う人が多いの!?

 

 

 

毎月変わる限定ドリンク

11月は「紫イモラテ」

 

嫁はHOT 僕はアイス 末っ子はコーラ(笑)

 

 

 

 

一緒に出してくれるお菓子も毎回説明書きが付いてくる

 

 

 

飲んで食べる時間を考慮してくれてるのか

絶妙なタイミングで席を外してくれる担当の営業マン

 

 

色々考えてのおもてなしなんだろうなぁ

見習わなくちゃ!

 

 


 

 

 

せっかく広島まで出て来たので
長男へのお土産を買いに行って

 

 

 

 

ご飯も食べて帰りました

 

 

 

 

ちなみに貸してもらった代車はビックマイナーチェンジのあった 【IS】 

乗り心地が良すぎるし車内が静かすぎて寝てしまいそう(笑)

 

日本で一番カッコいいセダンだとと僕は思ってます!

 

 

 

 

ボンネットの位置はセダンらしからぬ低さで

リアフェンダーのボリューム感とトランクにかけてのラインがかっこよすぎる!

 

 

 

 

 

ISとRCで悩んで僕はRCを注文したんだけど

納期が1か月以上遅れそうとの事でした….

 

7月に注文してもう4ヶ月

残り早くても2ヶ月待ち….

 

 

 

 

とっくの昔に熱も冷めちゃってるから

1ヶ月位伸びても何ともないぜ!(笑)

 

 


 

 

ちなみに釣りも行ってます

 

 

 

今回はカワハギ以外の魚も釣れて面白すぎた

35cmのチヌ

 

 

31cmの黒ソイ

 

 

 

 

チヌはバターソテー

 

 

 

 

 

黒ソイとカワハギは刺身としゃぶしゃぶで頂きました。

 

 

 

 

強がってみたけど

やっぱり納車が待ち遠しいです(苦笑)

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です