プラセンタだけでも効果がありますか?

一昨日発売開始した プラセンタ

 

 

思ってた以上の反響 そして早速ご質問も頂きました

(ブログネタになるので質問はありがたいです)笑

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

お問い合わせ内容は

「プラセンタだけ使っても効果があるのか」

 

 

 

 

答えは あります!

 

 

 

 

 

だけどプラチナナノコロイド(化粧水)を併用する事で

プラセンタの効果が最大限に発揮できるので

出来れば化粧水と併用されることをお勧めいたします

 

 

 

 

 

 

老化の原因には活性酸素が深く関わっています

 

 

呼吸で取り込んだ酸素の数%が活性酸素となるのですが

活性酸素は他の物質を酸化させる力が非常に強い酸素なので

細胞を老化(酸化)させて癌などの病気の原因になったり、しわシミ等の加齢現象も引き起こす

生き物の寿命を左右するのも活性酸素っていう位に活性酸素の影響は大きい

 

 

 

活性酸素は大きく別けたら4種類

そのうちの一つ過酸化水素はカタラーゼ(酵素)が除去出来たりするのですが

 

 

東京大学大学院の宮本有正教授が開発した白金ナノコロイド

4種類全ての活性酸素を除去できる

 

 

 

 

そのプラチナナノコロイドを高濃度配合したのが

プラチナベースローション

 

 

 

 

プラセンタはターンオーバーを促進させ

肌の再生を促してくれる

 

だけどそこに活性酸素があれば再生した傍から酸化(老化)させてしまう

 

 

 

なのでプラチナナノコロイドで酸化(老化)を防ぎながら

プラセンタでターンオーバーを活性化させ肌の再生を促す

 

 

とにかくプラチナナノコロイドは肌にとっては守り神

生まれ変わった綺麗な肌を悪者から守ってくれるんです

 

 

 

日焼けするとシミそばかすの原因になるって思ってるでしょ?

 

だけど直接紫外線がシミを作り出すんじゃなくて

紫外線を浴びる事で活性酸素が発生し

活性酸素がメラノサイトを刺激してメラニン色素の過剰生成を起こしシミを作り出す

 

 

もっと言えば活性酸素は人間の油脂(皮脂)を強烈に酸化させて

過酸化脂質を作り出してしまう

 

過酸化脂質は細胞や組織を破壊したり、細胞の動きを止めてしまい

老化色素であるリポフスチンを作りだし、メラニン色素を誘発させてシミの原因となり

ニキビや炎症の原因になったり、真皮層にあるコラーゲンやエラスチンを破壊し、シワ、たるみ、肌の老化を促進させてしまう。

 

その活性酸素を除去するための化粧水が

プラチナベースローション

 

 

一番大切なのはプラチナベースローション

超低分子処方なので必ず1番最初に付けてほしいので

ベースローションって名前にしてあるんです。

 

 

 

 

 

若い頃はターンオーバーが早いのでシミになる前に生まれ変わるけど

20代と40代だとターンオーバーにかかる日数は倍近く変わってくるので

シミが表面に見えてくるんです

 

 

 

とにかくシミ・シワ・弛み 全てに活性酸素は影響してきます

その活性酸素を除去しつつターンオーバーを促進させ肌を再生させる為には

 

 

プラチナベースローションとプラセンタを併用する事をお勧めします

超低分子のベースローションを最初に付ける事で通り道が出来てプラセンタの浸透も良くなります

カラカラに乾燥した土に水を撒いても弾いちゃうけど、湿った土地には水がスーッと入っていくのと同じです

 

乾燥肌の方やプラセンタだけだと保湿が物足りなければセラミドをプラスしてください

 

付ける順番は

ベースローション→セラミド→プラセンタ

他社の実溶液等を使う場合は

ベースローション→プラセンタ→美容液

 

分子量の小さい順に付けてあげる事が大切です

 

 

3種の効果としては

プラチナベースローション(化粧水)・活性酸素を除去しベース作り

セラミド・バリア機能の回復・シワ弛み肌質改善

プラセンタ・ターンオーバーの促進(エイジングケア)ハリ・潤い・透明感

 

 

 

何でも効果は個人差があると思いますが

プラセンタは結果が出るのが早くて効果も高いです

 

 

 

ちなみに僕はセラミドをやめて化粧水とプラセンタで保湿は十分です

(男なので参考にならないかもしれないけど)苦笑

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

[instagram-feed feed=1]
Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です