【Grand cafe SEA BREEZE 1976】へ行ってみた!

 

大島大橋を渡って左折したらすぐ 2020年9月にオープンした

グランカフェ シーブリーズ へ初めて行ってみた!

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

朝起きたら家庭菜園のお手入れ

 

 

 

ミニトマトと唐辛子に支柱を立てて

 

 

 

 

キュウリにネットを張った

 

 

 

 

そうこうしてるといい時間になったので出発

まずはカサハラハニーでハチミツと竹炭洗剤を買って

 

 

 

 

 

 

グランカフェ シーブリーズへ到着!

 

 

 

 

 

 

何が良いって 席から見えるこの景色♪

 

 

 

 

あいにくの曇り空だったけど、晴れてたらもっと気持ちよかったかなぁ

 

 

 

 

ランチのコースは3種類

メインはパスタかカレーから選ぶみたい

 

 

 

 

せっかくなので1番良いコースを選んだ

 

 

 

 

 

まず最初に大島で取れたアカニシ貝のアヒージョ

 

 

 

 

 

続いて前菜  鰆とチキンとサラダ

 

 

 

 

 

スープとパン

 

 

 

 

 

 

 

次はパスタ

 

 

 

僕はイカとホタテのジュノベーゼ風

 

 

 

嫁は茄子とベーコンのトマトソース

 

 

 

 

 

 

食後の飲み物はアイスコーヒーとハーブティ

 

 

 

 

最後に2段のデザート

 

 

 

 

 

量が多くてけっこうお腹いっぱいになった(笑)

 

 

 

 

 

普通に美味しいけど

料理の出てくるスピードがもう少し早かったら良いのになぁ

 

 

ちなみに2人で5000円ちょっと

量はもう少し少なくてもいいので、もっと食材にこだわったコースも作って欲しいな~

 

 

 

 


 

 

家に帰ったら海へ

 

 

 

曇ってたから日焼け止めも塗らずに行くと

急に天気が良くなって日が強くなったからタオルで日焼け止め対策

(日焼けすると火傷みたいになっちゃうので)

 

 

 

 

ちなみに釣果は

 

 

 

 

 

バカでかい魚がかかって

走りまくられて糸が防波堤に擦れて切れた!(涙)

 

 

 

逃がした魚は大きいって言うけど

マジで悔しい!

 

 

 

来週はリベンジじゃああああああ!

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です