Hairmake Place ブログ 第二章

 

 

本日よりHairmake Place ブログ 第二章 として新たにスタートします

 

新ブログは独自ドメインも取得しSSL通信にも対応しました

 

https://hairmake-place.com

ちょっとかっこよくない?(笑)

 

 

旧ブログは2008年1月13日から始めたから約11年

記事数も1530記事にもなってた Σヽ(゚∀゚;)

 

 

旧ブログは常時SSL化に対応できなかったってのが1番の理由で

この新ブログを作る事になったんだけど、良いきっかけになったと思ってます

 

 

新しく書く記事に過去記事をリンクさせて説明する事も多いので

旧ブログはそのまま残しておこうと思います(消すのは寂しいし)

 

 

まだ新しいブログに慣れてないから記事を書くにも時間がかかるけど

より使いやすく見やすいように、少しずつ弄りながらやっていこうと思ってます。

 

 

それでは これからも Hairmake Place Blog

よろしくお願いします m(_ _ m)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

パーマ

次の記事

クリープパーマ