動画に挑戦!

動画をブログに埋め込めたら、髪のお手入れ方法とかも動画で分かりやすく伝えられたりして

ブログの可能性が広がるなぁ、って前から思ってたんだけど

全く分からないので、とりあえずPCの中に入ってたムービーメーカーってソフトで簡単な動画作ってアップしてみた

 

 

 

記念すべき動画第一弾は髪にはまったく関係ないけど

我が家の「チョコさん♀2歳」動画

周南市の保健所で保護犬だったチョコ、平成17年の1月に推定生後1ヶ月ちょっと体重1.6kgで我が家にやってきました

 

 

 

そんなチョコさんも もうすぐ2歳 体重は21kgに!

 

 

 

動画も面白い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です