お客様からの贈り物と一言に、元気をいただきました♪

 

先日、お客様からとても嬉しい頂き物がありました。

 


 

こんにちは♪

南岩国駅すぐの美容室「プレイス」の藤原です。

自分自身がヘアカラーにアレルギーを発症したことをきっかけに

植物で染める自然派ヘアカラー(ヘナ・インディゴ)に力を入れています。

特に40代以降の髪のお悩みに全力対応中!

 

0827-31-0057

▼LINE登録はこちら(ご予約・質問・ご相談はLINEからでもできます)

友だち追加

▼プレイスがはじめての方へ(サロン紹介・アクセス・料金など)


▼2025年・年末年始のお休み


 

まず、Yさんからは スナップエンドウの苗。

 

毎年、「今年も植える?」と声をかけてくださるので、

いつも甘えさせてもらっています。

 

しかも苗は、わざわざ 種から育ててくれているそうで…

その気遣いと優しさが本当にありがたくて、毎年心が温かくなります。

 

今年も枯らさないようにしっかり育てます、

Yさん、ありがとうございました!

 

 

そして、Mさんからは 栃の葉サブレをいただきました。

先月の “くじ引き大会” がすごく楽しくてワクワクしたから、そのお礼に…と。

 

くじ引きイベントの準備って、実は地味に大変なんですが、

「ワクワクした!」のたった一言がめちゃくちゃ嬉しくて、

疲れが全部ふっとびました。

 

また、その一言で「来年も頑張ろう!」って自然と気合が入りました。

 

いつも気にかけていただけること、

そして温かいお気持ちまでいただけることに感謝でいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 

いただいたパワーで、今年もあと少し走り抜けます!

 

じゃあまた (´・ω・)ノ


 

 

 

Hairmake Place 美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35 0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です