バイクに対する偏見!?【笑い話】

 

バイクって色々な種類に分かれるんだけど

昔はレーサーレプリカ以外はバイクじゃないと思ってた

 

 

レーサーレプリカってのはこんな形のバイク⇩⇩

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます

 



 

 

 

今はレーサーレプリカよりもネイキッド派

 

ネイキッドってのはこんな形⇩⇩

 

 

 

 

 

そして先日新しく増えた愛車は アメリカン

 

アメリカンってのはこんな形⇩⇩ (今はクルーザーって呼ばれてたりする)

 

 

 

 

 

今までアメリカンにだけは全く興味がなかったので

乗った事も跨った事もなかった

 

 

 

 

ものすごい偏見だけど

僕の中でアメリカンと言えば「北斗の拳」(笑)

 

 

 

 

小学生の時にめちゃくちゃ流行った北斗の拳世代なので

買ったアメリカンバイクは北斗の拳仕様を目指す事にした(笑)

 

 

 

 

 

勝手なイメージはトゲトゲしていてドクロとか炎のイメージです

 

 

 

 

 

まずはフロントカウルにファイヤーパターンのステッカーを(恥ずかしいので控えめに)貼った(笑)

 

 

 

 

 

次は後ろ姿を北斗の拳仕様にする!

 

 

 

 

3mm厚のゴムシートを買って

 

 

 

トゲトゲがなかったので代わりにこれを買った⇩

 

 

 

ゴムシートをバイクに合わせてカットして

穴を開けてバランス良く付けていく

 

 

 

 

 

それっぽくなった(笑)

 

 

 

 

 

 

真ん中にドクロを貼る(笑)

(フェンダーフラップって呼ばれるものを作ってます)

 

 

 

 

ちなみにカッティングマシーンを持ってるので、どんなステッカーでも作れます

ネットで拾ってきた画像からでも、自分で書いた字でも何でもステッカーにできます

 

 

 

 

 

それではお披露目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴったり♪

 

 

 

 

 

少しずつ北斗の拳っぽくなってきた(笑)

次は髪型をモヒカンにします

 

 

 

 

 

 

乗るのが恥ずかしくなってきた(笑)

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です