男性でもヘナで染められますか?

 

「男性でもヘナで染められますか?」

 

 

そんな質問がありましたが

染められるどころか

 

 

むしろ男性にお勧めしたい!!

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

男性にとって永遠のテーマ

薄毛

 

 

髪の毛がなくなると全然イメージが変わる

ア〇ラ〇スのビフォーアフターなんて別人に見えちゃうでしょ?

 

 

 

 

白髪が気になるからと言って

普通の白髪染めで染めてると薄毛の原因になってしまう事もあります

 

 

遺伝子的な部分が強いので何してもハゲない人ハゲないけど

弱酸性の肌(頭皮)にアルカリのカラー剤を塗りたくって

2液の過酸化水素水で化学反応を起こし酸素を発生させて染めるって考えると怖くない?

 

 

 

カラー剤を顔に塗れますか?

絶対に無理でしょ? 考えただけでも怖いでしょ?

でも顔も頭皮も同じ皮一枚で繋がってるし

普段から髪の毛に覆われてる分 頭皮の方がより繊細です

 

 

 

なので白髪が気になるのであれば

男性諸君には是非ともヘナをお勧めしたい

 

 

ヘナは肌と同じ弱酸性

頭皮の皮脂の詰まりも取り除いてくれるし

髪の毛にハリコシが出てボリュームアップ!

 

 

「なんだか最近髪の毛が薄くなってきたなぁ」

って少しでも感じる男性は今すぐ白髪染めをやめてヘナに変えるんだ!

 

 

 

 

後悔先に立たず

無くなった髪の毛は二度と戻ってきません

 

 

 

ちなみに僕自身は20年近くヘナで染めているので

 

 

 

 

 

こんなにフッサフサです

 

 

 

違った….

 

 

 

 

 

ね、フサフサでしょ?

 

 

 

 

 

 

手遅れになる前に是非ヘナを(笑)

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です