にゅうこうとこうにゅう??

 

昨日は定休日

 

「にゅうこうとこうにゅう」 をしてきました

反対から読んでも同じっぽい(笑)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

長男が「バイクに乗りたい」って言い出してから色々な方法を考えてたんだけど

 

 

まだ16歳なので大きいバイクだと任意保険が年間17万円とかになっちゃうので

とりあえず二輪免許を取りに行って125ccのバイクに乗る事になった

 

 

 

なので昨日入校手続きに行ってきました!

学科26時間・実技12時間 長いけど頑張れー

 

 

 

 

入校手続きが終わったら、先日行ったバイク屋さんへもう一度行ってみた。

 

 

 

 

やっぱり長男はレーサーレプリカが好きみたい

 

 

 

 

僕は昔レーサーレプリカばかり乗ってたので

今買うとしたらネイキッドかなぁ

 

 

レーサーレプリカは前傾姿勢になるので

おじさんは肩と腰とお尻が痛くなっちゃう(笑)

 

 

 

 

 

長男が1番欲しいバイクの欲しい色の中古車がちょうど置いてあったんだけど

走行距離も900キロと慣らし運転が終わったばかり(運命を感じる)笑

 

このバイクが気に入ったみたい♪

 

 

 

 

僕だったらこれかなぁ

 

 

 

 

 

悩んだ結果(悩んでないけど)

 

 

 

 

まだ学校も始まってもいないのに 2台購入を決めた(笑)

長男は初めてのバイクなので中古車を、僕は新車の黒色を取り寄せてもらう事にした(メーカー在庫最後の一台!)

 

 

そんなわけで昨日は「入校と購入」をしてきました

来週には納車予定だけど、免許はいつ取れるんだろう?(笑)

 

 

 

 

 

バイク屋さんで話してると良い時間になったので、帰りに南岩国の餃子の王将で昼ごはん

プレイスのお客さんとお客さんのお母さんも王将で働いてます

 

久しぶりの王将 たまには良いね♪

 

 

 

 

納車が待ち遠しいぞ!

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です