誕生日プレゼントがきたぁぁぁ!!!

 

実は誕生日プレゼントを買ってもらってたんだけど

そのプレゼントが とうとう届いたぁぁ!

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

ちなみにケーキも買ってもらいました(≧◇≦)

 

 

 

 

 

そして届いた誕生日プレゼントは!?

 

 

 

 

予想以上に大きい…

 

 

 

 

 

 

開封!

 

 

 

 

 

 

想像の2倍位の大きさだったけど

このボンべがあれば海に潜れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは冗談で

実はこれ 純水器なんです

 

 

 

 

 

洗車して拭き取らずに放っておくとシミが出来るでしょ?

 

 

イオンデポジット?とかなんとかって名前で

水が蒸発すると水道水中のカルシウムやマグネシウム等が残ってシミになって取れなくなっちゃうから

夏場は乾燥させないように素早く拭き取らないといけない

 

 

それに 洗車で一番大変なのって拭き取りじゃない?

 

 

 

 

 

 

そこで純水器の登場です!

水道水中の不純物を完全に取り除いてくれるので 拭き取らなくてもシミが残らない!

しかも不純物がない分 より艶が出るらしい

 

 

 

 

 

これで最強の洗車道具が揃いました

 

 

 

①ダイソンで車内清掃

 

 

 

 

②ケルヒャーで洗車

 

 

 

 

③純水器

 

 

 

 

 

④ブロワーで水を飛ばす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純水だと拭いた後のスジも残らないので

ガラスの清掃にも使えるし、熱帯魚の水や加湿器の水にも使用できる

 

今度拭き取りなしの洗車をしてみようと思います

 

 

 

 

 

次の洗車が楽しみ♪

 

ちなみに純水器の中に入れるフィルターの役目

イオン交換樹脂」は別売りで約1万円もするうえにまだ届いていません(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です