新メニューと7歳の誕生日!?

 

昨日は定休日

休日のお昼ご飯は毎週のようにジョリーパスタ柳井店へ通ってます

 

 

ジョリパスアプリもシルバー会員にアップ

目指せゴールド!(笑)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

 

定期的にメニューも変わって

ランチサラダも新しくなってたし

 

 

 

 

 

新メニューの牡蠣の乗ったパスタも美味しかったけど

 

 

 

 

 

やっぱりこのサラダピザがお勧め♪

 

 

 

 

 

デザートも新しくなったよ!

 

 

 

 

ランチ後はマニアックな魚が置いてある柳井のスーパーへ

 

 

コウイカが400円以下!

 

 

 

 

もう捌いた後だけど赤ナマコが300円以下!

 

 

 

 

そして本日の目玉!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ鮮度の良いコロダイが200円以下!

スーパーに並ぶ事が少ない魚だけど すごく美味しい!

 

 

 

 

ちなみに15㎝くらいの小さな真鯛の子供が20円

小さなカワハギ2匹で22円 で売ってました(笑)

 

 

ミスターマックス柳井店の魚屋は面白い魚を置いているので

近くに行ったら是非寄ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

ナマコは大根おろしと手作りポン酢で

 

 

 

 

コロダイは塩焼きで

 

 

 

 

 

コウイカは刺身、ゲソはバター醤油で

 

 

 

 

 

合わせるビールはオリオンビール♪

なぜかたまに飲みたくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

そして チョコさんが

7歳になりました!(^O^)/

 

 

 

 

 

6年前の1月中旬に

周南の保健所に引き取りに行った チョコさん♀

 

 

 

保健所の方が

「生後1ヶ月ちょっとだと思います」

って言ってたから、誕生日は12月10日に決めた

 

 

 

 

 

最初は1.5kgしかなかったけど、伸び伸びと育っていって

 

 

 

いつの間にか20㎏を超えた(笑)

 

 

 

 

 

そんなチョコさんも7歳になった

犬は7歳からシニアって聞いた事があるけど

シニアって響きが切ない…

 

 

 

 

そういえば最近寝てる時間が多くなったような気がする…

 

 

 

 

 

 

トイレの中まで付いてくるし

寝る時も何をしててもずっと側にいてくれる

可愛すぎる♡

 

 

 

 

 

チョコさんのいない生活なんて考えられないなぁ

 

 

 

 

ちなみにここではチョコさんって呼んでるけど

誰もチョコとは呼びません

 

 

 

チョコからどんどん呼び名が変わっていって

 

 

チョコ→チョコみち→みち→みっちゃん

 

 

今では「みっちゃん」です(笑)

 

 

 

 

 

長生きしてね。

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です