ハチミツを買いに行ったら、お買い得な物発見!?

 

もう3年位続けているのが

 

毎日朝晩ティースプーン1杯のハチミツをサプリメント代わりに摂る事

 

 

 

 

 

免疫アップなど色々な効果があると言われていますが

実際に花粉症がほとんどなくなったし

目にできもの(目イボ)が出来た時にハチミツを目に入れるとすぐに治るんです!

 

 

 

もうハチミツのない生活なんて考えれられない!

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

毎日摂る物だし

目にも入れる事があるからハチミツにはこだわりたい

 

 

 

スーパーに売ってるハチミツは安いけど

ブドウ糖が入ってたり、加熱処理して栄養分や抗菌作用が減ってたりしてるので

周防大島にある「カサハラハニー」さんへ定期的に買いに行ってます

 

大島大橋を渡って5分も走れば着きます

 

 

 

左が 初夏採り  右が 夏採り

色も風味も全然違います(初夏採りが1番好き)

 

 

 

 

 

カサハラハニーさんへ行くと必ず嫁が買うのが

竹から作った洗剤 バンブークリア

 

僕には分からないけど 他の洗剤が使えなくなる位に良いらしい

だけどハチミツより高いしお金を払うのは僕です… (;´Д`)

 

 

 

 

ハチミツが無事買えたので

最近お気に入りのジョリパスにランチ

 

 

 

 

 

 

サラダセットよりも 単品サラダとドリンクバーを頼んだ方が

サラダがグレードアップする事を知りました!

 

 

 

 

ピザとパスタを一つずつ注文してシェアすると両方食べれる

 

 

 

 

デザートも+190円とお得

 

 

平日のランチタイムにはスープバーが付いてくるし

気取らなくてホッとする味で美味しいし

注文もデザートのタイミングも全部タブレットなので便利♪

 

 

 

今さらだけどジョリパスアプリをダウンロードしました(笑)

 

 

 

 

 

 

ランチ後に近くのスーパーへ寄ってみると

 

 

 

 

 

魚がビックリするくらい安い!

 

 

 

 

小アジっていっても25㎝位あるし

4匹で200円!

 

 

 

めちゃくちゃ鮮度の良いオコゼが 300円!

 

 

 

 

メジナも180円!

 

 

 

 

まだ生きてるサザエが4匹で 300円以下!

 

 

 

 

釣るより安い(笑)

 

 

 

 

アジは明日の夜塩焼きにする為に内臓を取ってチルドへ

 

 

 

 

 

オコゼ・メジナ・サザエ・タコを刺身にして

 

 

 

オコゼの内臓や皮は湯引きポン酢で

 

 

 

 

 

 

 

合わせるお酒は 八海山

たまにはこんな日本酒も良いね♪

 

 

 

 

 

 

幸せな休日でした (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です