募金活動をしてみた!!

 

チョコさん♀(もうすぐ7歳)が秋の換毛期になると落ち着きがなくなり

分離不安症のような感じになる。

 

 

何度もケージを壊してケガをしてしまうので

頑丈なケージに買い替えた⇩

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

これでケージを壊す事はなさそうだけど

チョコさんが一人で留守番してる時が心配で仕方がない。

 

 

 

 

以前からペットカメラを付けて留守番中の様子を見ようかと思ってたんだけど

ネットワークカメラって色々と問題もあるので、家の中に付ける事に抵抗があって悩んでた…

 

 

 

 

 

 

 

だけど心配で仕方がない!!

 

 

 

 

 

 

よし! カメラを付けよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で募金活動してみた(笑)

 

 

 

 

 

末っ子に「募金をお願いします」って言うと

首を横に振った (;´Д`)

 

 

 

 

冷たい奴だ 募金活動は失敗かな…

 

 

 

 

 

 

 

 

って次の日仕事から帰ると

あれ? 入ってる!!

 

 

 

 

 

長男が入れてくれたみたい

嫁が聞いてみると200円だけ財布に残して残りのお金を全部入れたんだって(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で早速購入しました!

 

 

 

 

 

部屋の隅に取り付けた

 

 

 

 

 

 

これでいつでもチョコさんを見れて安心♪

 

 

 

 

カメラとは別に以前付けたハブとアプリで

チョコさん部屋の気温や湿度もいつでもどこでも確認できるし

エアコンも遠隔操作できるので全て完璧!

 

 

 

 

 

 

この箱入り娘が!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに募金に感動したので 多めにお返ししました

 

 

 

 

募金活動して

余計にお金を払った僕はいったい何なのでしょうか? (;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

募金活動をしてみた!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    反抗期だけどお兄ちゃん本当は優しい子なんですね。何か気持ちがホッコリしました(*^^*)

    1. Hairmake place より:

      長男が犬を飼いたいって言ったのが始まりなんです
      色んな意味で安心しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です