ダイソンデビュー♪

 

チョコさん♀6歳

 

 

春と秋は抜け毛がすごい(汗)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

掃除機をかけてもすぐ抜けるので

フローロングワイパーやコロコロカーペットなどでこまめに掃除してましたが

 

 

 

クイックルワイパーは取れた毛の処理が面倒

コロコロカーペットはフローリングじゃ使いにくい

掃除機は持って来てコード差してのひと手間が面倒

 

 

 

 

 

 

 

それが数カ月前 ナフコへ買い物に行った時に良い物を発見して衝動買いした!

 

 

 

ナフコブランドのコードレス掃除機

 

 

 

めっちゃ軽いし ほどほどの吸引力もあるので

気に入って2か月くらい使ってたんだけど

 

 

 

もう壊れた(涙)

 

 

 

壊れたっていうか吸引力が急に落ちた

充電を満タンにしても最初の頃のような吸引力がなくなってしまった

 

 

 

1万円位はしたので 2ヶ月は早すぎるよね

せめて一年くらい持ってほしかった…

 

 

 

 

 

 

安物買いのなんとかってやつ?(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今度はダイソンを買ってみた

 

 

 

 

 

 

 

形状や色使いが男心をくすぐる

ガンダムを思い浮かべるのは僕だけでしょうか?(笑)

 

 

 

 

早速使ってみると

コード付きの掃除機と同じ いや! むしろこっちの方が良く吸うように感じる!

 

 

 

 

充電もドックを壁掛けにして置いておくだけでOK

 

 

 

 

 

一度コードレス掃除機を使うと

コード式には戻れない

 

 

 

 

 

ダイソンは良いって話は聞いてたけど

思った以上に大満足!

 

 

 

 

 

 

これでいくら抜けても大丈夫♪

 

 

数値上はコード付きの紙パック掃除機の方が吸引力が高いんだけど

使ってみるとダイソンの方が良く吸うように感じるし 実際にホコリもたくさん取れてる

 

 

 

 

値段に釣られて買うのはもうやめます(苦笑)

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です