バンブークリアと4つの目がある蛸!?

 

洗濯洗剤って普通数百円程度で買えるでしょ?

 

 

 

 

もしも洗濯洗剤に7000円もかける人がいたら

どう思います?

 

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

嫁が周防大島にあるカサハラハニーさんに置いてある

竹炭洗剤を買え買えってうるさいもんだから昨日行ってきました。

 

 

 

 

いつもはハチミツをまとめ買いする時一緒に1~2本の竹炭洗剤を買う程度だったので

どの位の値段なのかよく分からないまま支払っていましたが

 

 

 

 

 

なかなか買いに来れないから洗剤2本と詰め替え用の3Lも買って

って言われてレジに行くと

 

 

 

はちみつは300g1瓶しか買っていないのに

7000円オーバー!?(;´Д`)

 

 

 

 

マジかよ….

 

 

 

 

 

そんな高い洗剤で俺の数百円のTシャツ洗ってたの?

 

 

 

 

 

 

洗濯機まで綺麗になるし

竹炭の消臭効果もあるし

環境にも優しいらしいです

(僕の財布には優しくないけど)

 

 

 

 

 

防府で作ってるらしいですよ

興味のある方はご覧ください⇩

 

 

 

 


 

 

 

そして昨日は釣りがダメダメでした

夜明けは小さいカサゴが釣れまくったけど昼間は全くダメ

 

 

 

 

自然相手なのでいつも上手く行くわけじゃないけど

それもまた釣りの楽しい一面です

(なんて思ってないけど)

 

 

 

 

 

だけど面白い物が釣れました

 

 

 

 

 

このタコ 大きな黒い目があるでしょ?

 

 

 

 

 

 

よく見ると本当の目は黄色い部分で黒い眼は模様なんです

イイダコっていう小さいタコなんですけど煮て食べると美味しい♪

(1匹だけなので逃がしたけど)

 

 

 

 

 

来週は良い釣りができるといいなぁ~
 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です