Happy Birthday 俺~♬

 

Happy birthday 俺~♬

Happy birthday 俺~♬

Happy birthday dear 俺~♫

 

 

誰も祝ってくれないので

自分で自分を祝ってます(笑)

 

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

本日1月8日は僕の誕生日

とうとう50歳になりました!

 

 

 

俺が50!?マジかよ!?

って感じですが身体は正直です

昔のような体力がありません(苦笑)

 

 

 

歳を取る事に抵抗はないんだけど

病気したりしないように気を付けなきゃ!

 

 

って思いながら休肝日が作れません…

 

 

 

 

この前ふと思い出したんだけど、20代の頃口癖のように言ってた事があった

「俺は太く短く生きたいから50歳まで生きれたらいい!」

 

 

 

 

 

あの頃の自分に言いたいよ

 

 

 

 

「まだ死にたくないんですけど….」

 

 

 

 

17歳から始まった美容歴も今年で33年になりました

今33歳の子が産まれた年には美容院で働いていたと思うとなんかすごいな

 

 

 

 

 

 

ちなみに1月8日生まれの有名人は

 

小泉純一郎

ロンドンブーツ1号2号・田村亮

エルビス・プレスリー

スティーブン・ホーキング博士

北の将軍様

 

という名だたる面々ですが

子供の頃は始業式が誕生日で微妙~な感じでした…

 

 

しかも正月が終わったばかりなので

子供にとっても盛り上がりに欠ける誕生日。

 

 

 

 

 

 

だけど1年は早いし 残された時間も短くなってきたし(苦笑)

今のうちに頑張って、いろいろな事にチャレンジしておこうと思います

たった一度の人生を後悔しない為に!

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントは一年中受け付けていますよ(笑)

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です