15周年記念くじ引きイベントを開催します!

 

11月でプレイスは

 

15周年を迎えます!

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

15周年ですよ

 

オープンしてから15年ですよ

 

当時生まれた長男が来年高校生ですよ

 

30代前半だったのに40代後半ですよ(笑)

 

 

 

 

別に明日から何かが変わるわけでもないけど

感慨深いものはあります。

 

 

 

 

 

皆様に支えてもらったからこそ迎えられた15周年

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

そしてこれからもプレイスを

よろしくお願いします m (_ _)m

 


 

 

って事で

 

今年もくじ引き大会やります

 

 

 

毎年11月1日~末までの1か月間続けるイベント

その間ご来店人数分の景品が必要なので、とにかく数がたくさんいるのですが

 

 

 

1年間の感謝の気持ちを少しでもお返ししたいと思ってやってきたので

特に大当たりは作らずにみんなに景品がいきわたるようにしてきました

 

 

⇩昨年の景品の一部

 

 

 

 

数をたくさん用意する分

一つ一つにかけられるコストは限られてしまうのですが

毎年楽しみにして来てくれる方も多く、今年も同じようにしようかと思っていました

 

 

 

 

だけど15周年の今年は少し志向を変えてみて

 

 

 

 

 

15周年だけに

15の当たりを作る事にしました

(今年も外れクジはありません)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今年の景品をご紹介♪

 

 

Aドライヤー

美容院の定番ノビーのドライヤーを5個準備しました

業務用ドライヤーでは定番中の定番 マジで壊れないドライヤーです

 

 

 

Bオリジナルシャンプートリートメント

600mlパウチ 各1個ずつ ポンプも各1個ずつ

いやらしい話ですが 定価11660円です(笑)

 

 

 

 

 

Cオリジナルシャンプートリートメント 250ml

シャンプートリートメント250mlセットです

 

 

 

 

 

 

D化粧水・セラミド・バーム の中から1個

好きなもの一つお選びください

 

 

 

 

 

Eバック・雑貨・小物類

まだまだあるのですが置き場所がありません(笑)

 

 

 

 

 

Fオリジナルシャントリパウチ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも早い時点でA・B・C・D賞が出てしまったら

盛り上がり具合によってはガンガン追加します(笑)

 

 

 

 

集客のためのイベントではなく1年間の感謝のイベントなので

常連様はくじ引きだけでも遠慮せずに引きに来てください!

 

 

お待ちしています!

 

 

 

景品紹介動画です⇩


 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です