釣りのち ハチミツとピザ【周防大島巡り】

 

先週カワハギが爆釣したので

また行ってやろうと 休日が待ち遠しくて仕方ありませんでした(笑)

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

いい歳したおっさんが

楽しみすぎて4時に起きちゃったぜ!

(遠足の日の朝のような気分)

 

 

 

 

 

 

2時間ほどYoutubeでカワハギ釣り動画を見て気分を高めたことろで(笑)

 

 

 

 

 

夜明けの海へ!

 

 

 

 

 

潮が悪かったからちょっと心配だったけど

今日も爆釣

 

 

 

となりで釣ってるおっさんが

「なんでこいつ自分の写真撮ってんだ???」

みたいな顔してこっち見てるけど

全然気になりません

 

 

 

 

 

2時間程度でリリース含めると30匹位釣れました

 

 

 

刺身サイズ

 

 

鍋用サイズ(手のひら位)

 

夜はカワハギの刺身と生酒で最高のひと時を過ごしました

(インスタのストーリーズにアップ)

 

 

 

カワハギを捌く動画(2種類)もインスタに上げる予定なので

見たい方は今のうちにフォローをお勧めします(笑)

[instagram-feed feed=1]

 

 


 

 

そろそろハチミツが無くなりそうなので

大島のカサハラハニーへ買いに行こう

 

 

毎日朝晩ティースプーン一杯のハチミツを

サプリメント代わりに摂ってます。

 

 

 

 

橋を渡って左に曲がれば数分で到着

海が見える小高い場所にあるカサハラハニーさん

 

 

 

 

大きい瓶が 初夏取り1kg 小さい瓶が 夏取り 300g

ハチミツは量り売りもしてくれます

後ろのは嫁が気に入って使ってる竹炭洗剤

(僕には何が良いのか分かりません)

 

 

 

 

初夏取り<夏取り<秋取り

の順番に味も色も濃い

 

僕は初夏取りが1番好きかな

 

 

 

 

 

そうこうしてるとお昼時になったので

サルワーレへ初めて行ってみる事にした

 

 

 

海を眺めるレストランって言うだけあって目の前が

席からも海が見えてすごく心地良い

 

 

自分たちで建てたログハウスらしい

(建ててみたい!)

 

 

 

好きなピザとパスタが選べるランチ(2人前)を注文してみた

 

 

スモークタンのピザと自家製ベーコンを使ったパスタ

 

 

 

 

 

せっかくなので デザートとコーヒーも追加

 

 

 

 

ピザがめちゃめちゃ美味しかった!

他のピザも食べてみたいのでまた行こう。

 

 

 

 

カサハラハニーとサルワーレも

インスタの動画に載せるのでフォローを….(しつこい?)笑

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です