3日間の休みでリフレッシュできました♪

 

3連休で思いっきりリフレッシュできました!

 

 

コロナ禍なのでどこへも出かけず

子供をどこかへ連れて行かなければいけない。 っていう事も無いので

家でゆっくりしてました。

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

休み前から また心臓の発作が出てたので

一日目は寝てました(最悪)

 

 

2日目からは動悸も止まり元気いっぱい!

夜明けとともに海へ(笑)

 

 

 

 

 

 

この一投目がワクワクドキドキなんですよね♪

 

 

 

 

 

小さいけど数投で本命のカワハギゲット!

 

 

 

 

 

次は赤ちゃんカサゴ

 

 

 

 

 

ウソみたいに小さな鯛(笑)

これは逃がしても死んでしまいそう…..

 

 

 

 

 

 

 

視線を感じて ふと横を見てみたら….

 

 

 

 

 

 

 

アオサギ君 「それ欲しいんですけど…」

 

 

 

 

 

お腹を空かせてそうなのであげました(笑)

 

 

 

 

 

そして3日目の朝(笑)

風が強い…

 

 

 

 

 

ギザミ♀(キュウセン)

 

 

 

 

普通のギザミと少し形が違うので

たぶんギザミとイソベラの混ざったやつだと思うけど

子供の頃には瀬戸内にイソベラはいなかったから これも温暖化の影響なのかなぁ

 

 

 

ってふと湾内を見てみると

 

 

 

 

 

魚がいっぱい死んでる!(怖っ)

 

 

 

風も強いし臭いので帰りました。

 

 

 


 

 

夜はバーベキュー

 

 

 

七輪が片付けも楽です

庭バーベキューには四角い七輪がお勧めです♪

 

 

 

 

 

長男はバーベキューなのに家の中で食べてました(笑)

 

 

 

 

 

釣りとバーベキューしかしてないです(笑)

 

 

 

 

 

 

あっ! 墓参りには行きましたよ

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です