久しぶりの赤ちゃん筆です!

 

3歳の女の子から

赤ちゃん筆のご注文を頂きました♪

 

赤ちゃん筆とは?

赤ちゃん筆”は「胎毛筆」と呼ばれ、古くから生まれた子の頭脳明晰・健やかな成長を祈るために赤ちゃんの髪の毛「胎毛」でつくられてきました。

これは、お母さんのお腹の中で赤ちゃんを守るために生える産毛のことです。

つまり、赤ちゃんしか持っていないもの。生まれてから一度もハサミを入れたことのない「胎毛」にしか「毛先」はありません。

“赤ちゃん筆”をつくるチャンスは、「一生に一度」だけしかないのです。

子供の健やかな成長を願う、両親の深い深い愛情がこめられた、一生に一度の贈り物。

子にとっては自分の身体の一部でつくられた「お守り」であり、親にとっては、生まれたばかりの感動をいつまでも鮮やかに蘇らせる宝物です。

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

久しぶりの赤ちゃん筆のご注文です♪

 

 

 

 

今回選んだ筆はこれ!

(お名前等は見本です)

グレイン

筆軸:100mm/筆全体:約130mm(穂先含む)
フレーム:約 縦143 × 横265× 奥行40mm

お好きな写真が入ります

 

 

 

 

3年間伸ばしていたので しっかり長さも取れました

大人しく座っていてくれたので切りやすかったです♪

 

 

 

 

K様 完成までしばらくお待ちください♪

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。