シェフが変わった【iroherb cafe】 でランチ♪

 

国道188号から由宇川沿いに奥へ数分 車を走らせると

雑貨屋・cafe・グリーンショップ・ヨガスタジオのある複合施設【iroherb】がある

 

 

 

 

 

その中に由宇の食材を使ったコースランチが食べられるcafeがあるんだけど

どうやらシェフが変わったみたい。

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

国道から由宇川沿いに上流側に2~3分走るとiroherbが見えてくる

駐車場も十分用意してあるので行きやすい。

 

 

 

雑貨屋さんにはギャベ(絨毯)が置いてあるので

ちょくちょく見に来るんだけど

変わった雑貨や家具も少し置いてあったりして面白い。

 

 

 

その一角にある【iroherb cafe】

イスにはギャベが敷いてあって、窓から見える景色が心地良い♪

季節の良い時にはテラス席で料理を食べる事もできる。

 

 

 

 

 

コースランチは肉か魚から選べる

せっかくなので両方注文した

 

 

 

 

まずは前菜

左の小鉢はジュンサイを梅ソースで食べる

右側は素麺のジュノベーゼに由宇トマトとキャビアが添えてある

素麺をジュノベーゼにするっていう発想が面白い

 

 

 

 

 

続いてシラスサラダ

柚子胡椒ドレッシングが美味しい♪

 

 

 

 

次はメイン料理

肉料理はミルフィーユなんとかだったかな?(笑)

魚料理は鰆

 

 

 

 

 

魚沼産コシヒカリ

パンじゃなくてご飯ってのも僕は好きだな~

 

 

 

 

 

デザートと食後の飲み物

 

 

 

シェフが変わって 味が以前よりも良くなった

 

料理の出てくるタイミングも以前は遅かったけど

今回は完璧なタイミングでした。

 

 

家から5分以内で来れるし、これなら毎月来ても良いなぁ♪

(月毎にメニューが変わる)

 

 

コースランチは一人2750円

景色と雰囲気込みでこの値段なら全然あり!

 

 

 


 

 

 

そして今週も小魚釣り

 

 

 

夜明けには海(笑)


 

 

すぐに小さなキスが釣れた

 

 

 

可愛いけど 餌がグロい!

 

 

 

 

メゴチもハゼも可愛すぎるサイズ

 

 

 

 

 

これまたリリースサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワハギ2連発

 

 

 

 

 

持ち帰ったカワハギとキスは刺身になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家庭菜園ではキュウリの初収穫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっそ!!!(なんで?)

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です