シャンプーを使い続けたら「くせ毛が収まってきた!?」

 

プレイスのシャンプートリートメントを

何年も使い続けてくれてる方が

 

「リニューアルしたシャンプーを使い始めて

雨の日のクセの広がりが気にならなくなってきた」

 

って言ってた。

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

旧シャンプーは1種類だったので

幅広い髪質や肌質に対応する必要があったけど

 

 

リニューアルしたシャンプーは2種類になり

それぞれ特化したシャンプーになったので
 

よりキューティクルの働きがよくなり

湿度の影響を受け難くなった結果

くせ毛の収まりが良くなったんだろうなぁ….

 

 

 

なんて考えてたんだけど

 

 

 

 

そういえば前回矯正をかける時

根元のくせ毛が以前より落ち着いているように見えた!

 

 

 

 

 

気のせいかな?

 

 

 

 

なんて思ったんだけど

何度も写真を撮らしてもらってる方なので

過去の写真を探して見比べてみた

 

 

 

 

 

 

これがつい最近

昨年12月

 

 

この2枚だと分かりにくいけど

 

 

 

実は以前は肩下ロングでした

ロングの時の方が髪の毛の長さで抑えが効くので

根元のクセは抑えられてるはずなんだけど

 

 

 

 

2020年10月

2020年2月

 

 

 

 

2年前と比べると全然違う!!

 

 

 

短くした方がくせ毛は強く出るずなのに

逆に収まってる!

 

 

 

 

 

 

 

コーティングや油分で誤魔化すのではなく

髪の毛の本来の機能を整えてあげるシャンプートリートメントならではの変化です。

 

 

 

特にこの梅雨時期 くせ毛の方にもおすすめです

 

 

 

自分で言うのもあれだけど

やっぱすごいシャンプーだ!

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です