雨の日でも使えるバック探して買っといて!?

 

 

あれは2週間前の出来事

 

 

 

たまたま立ち寄ったお店で突然高額なバックを買わされた…

 

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

嫁に言わせると、この前買った(無理やり買わされた)カゴバックは

自然素材でできてるから雨に濡らすとよくないらしい…..

 

 

 

なんて面倒臭いバックなんだ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そんな話をしながら嫁がこう言った…

 

 

 

 

 

 

雨の日でも使えるバック

探して買っといてね!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

えっ!????? (;゚д゚)

 

 

 

 

 

冗談でしょ?….

 

 

 

 

 

 

 

またバックを買わせるために適当な事を言ってるんだろうと思って色々調べてみると

ラフィアって素材でできてるみたいで濡れるのはあまり良くない。みたいなことが書いてある

 

 

 

 

いろんなブランドがカゴバックを出してるけど

どこもラフィア素材を使用してる

 

 

 

 

シャネルもヴィトンもエルメスもカゴバック作ってるんだぁ

値段も差があるし面白いなぁ

 

 

 

 

 

中にはビニールとかプラスチックで作ってるバックもあるんじゃないかと探してみたら

ある事はあるけどおもちゃみたいなバックばかり

 

 

 

 

そもそもラフィアって何なんだろう? って調べてみると

ヤシの木系の葉っぱの事を指すみたい

 

 

 

ある程度の価格で売る為にはそれなりの素材じゃないといけないからなのかもしれないけど

どこも似たり寄ったりの物ばかりになってしまってるような感じにも見えるよね…

 

 

 

 

 

 

 

とか考えながら色々調べていくうちに

 

 

 

 

 

 

 

やばい! 俺ちょっと楽しくなってきてる!(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇を見つけては探し続ける事 数日間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう見つけた!

 

 

 

 

 

 

店舗は広島のSOGOにあるけど行くのは面倒なので

公式サイトを見てみると黒色が 残り1つ!?

 

 

 

 

速攻で購入して数日後に届いたのがこれ

 

 

 

 

 

 

嬉しそうに開封する嫁

 

 

 

 

 

 

昼も夜も暇さえあれば探しまくって

やっと見つけた 雨の日でも気兼ねなく使えるバック

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンシアガ・ビストロ

 

 

 

 

 

 

フェイクカーフレザーをエナメル処理した物で編み込んで作った

フランスのビストロにあるラタン家具をモチーフに作られたカゴバック

 

 

 

 

 

 

 

 

取り外し可能なストラップが付いていて肩にもかけられる

 

 

 

 

 

 

 

これで雨の日も気にせずガンガン使えます!

 

 

 

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

 

 

 

気が付いたらバック探しに夢中になってる自分がいた

俺には何の得もないのに(むしろ損)…..(;´Д`)

 

 

 

 

 

PS….ネタではなく全て実話です

 

 

 

 


 

 

ニンニク全てなくなりました

ありがとうございました!

 

次はキュウリを持ってきますので

その時はまた貰ってください(笑)

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です