毎日言い続けると願いが叶う!?

 

第三日月で連休でした

 

日曜日は朝から昼過ぎまで末っ子のサッカーの試合があったんだけど

その後ゲームセンターに行きたいというので南岩国のゆめタウンへ行った

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

自分自身がヘアカラーかぶれを経験しているので

アレルギー体質・敏感肌の方もご安心してご来店ください。

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

 

YouTubeでUFOキャッチャーの動画を見てるからなのか

UFOキャッチャーをやりたいみたい

 

 

 

 

 

買った方が絶対安いのを分かってても

はまってしまう気持ちはよく分かるけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

6百円で大きなぬいぐるみが取れました

これは可愛い♪

 

 

 

 

こっちはもっと可愛い♪

 

 

 

 

コロナになって子供とどこかへ出かけることもなかったし

ゲーセンなんて久しぶりに一緒に来たなぁ

 

 

 

 

 

なんて考えてたら

 

 

 

 

 

嫁が

「エクセルでカゴバック買って!」( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

あっ…忘れてた……(;´Д`) 

 

 

 

 

 

ここ数週間

 

「エクセルにあるカゴバック買って!」

「カゴバック買って!!」

「買って!」

「10万円ちょうだい!」

「バック買って!!」

 

 

 

毎日呪文のように聞かされ続けてたことをすっかり忘れて

ゆめタウンへ来てしまった….

 

 

 

 

 

 

 

もう嫌だ….

 

 

 

 

 

何度か夢の中にまで出てきた….

 

 

 

 

 

これからも毎日買え買えと言われ続けるのは もう嫌だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けてしまった…..

 

 

 

 

予定外の出費でしたが、これでもう「買え買え」って聞かなくて済む

呪縛から解き放たれたような清々しい気分です(涙)

 

 

 


 

 

 

帰ったら気を取り直して畑仕事だ!

 

 

 

 

スナップえんどうの最後の収穫をして

 

 

 

 

耕し直して夏野菜の準備♪

 

 

 

 

って「土いじりが好きです」アピールしてるように聞こえるかもしれないけど

実は手袋しないと土が触れません(苦笑)

 

 

 

 

 

たったこれだけの小さな畑なのに腰が痛くなった

農家さんってすごいな

 

 

 

 

 

 

そして収穫したばかりの生ニンニクを丸揚げしてみた

 

 

 

 

 

ニンニクのえぐさは一切なく、甘くて芋みたい

この時期にしか食べれない生ニンニクです

 

 

 

 

 

そして夜はまたメバル釣り

 

 

 

 

 

2時間でこれ位釣れた(リリースサイズもたくさん)

脂がのりまくって最高です

 

 

 

 

 

食べきれない分は真空パックにして

冷凍コレクションに仲間入り

 

 

 

 

 

良い休日でした♪

 

 

 

ちゃんぽん麵で太麺焼きそばを作ったら(もちろん僕が)

昼間からブラッディメアリー(ウォッカ+トマトジュース)を呑む嫁

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうで何よりです…..(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です