GWタコスパーティー♪

 

このGWに絶対作ろうと思ってた料理がある

 

 

 

それは….

 

 

 

 

 

タコス!

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

 

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

自分自身がヘアカラーかぶれを経験しているので

アレルギー体質・敏感肌の方もご安心してご来店ください。

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます

 


 

 

 

Sさんにタコスシーズニングを貰ってから

頭の中にずっとタコスがあった(笑)

 

 

 

念願のタコスだー!

 

まずはタコミート

合いびき肉と玉ねぎを炒めてシーズニングで味付け

 

 

 

次はワカモレ

アボカドを潰して玉ねぎのみじん切りと塩コショウ・ニンニクすりおろし

最後にライムを絞ったら完成

 

 

タコスには欠かせない

 

 

 

 

 

 

トマト・玉ねぎ・青唐辛子・シシトウ(たまたまあったので)をみじん切りして塩コショウ

 

ここにもライムを絞ったらトッピングの完成

 

 

 

 

市販のサルサソースに好みの調味料で辛めに仕上げて

 

 

 

レタスを切ったら

 

 

 

 

 

タコスの準備ができた♪

 

 

 

 

 

 

トルティーヤをフライパンで軽く両面温めたら

 

 

 

 

 

 

 

レタス・タコミート・ワカモレ・トマト・サルサソース・チーズ

の順番に乗せたら

 

 

 

 

 

できたーーー!

 

 

 

 

 

 

タコスを食べまくる

タコスパーティーの始まりです!(笑)

 

 

 

トルティーヤは業務用スーパーにありました

ちなみにマックスバリューにも置いてます

 

 

いろんなサイトのレシピや自己流な部分も混じってるので

本来の作り方とは違うと思うけどめっちゃ美味しいです

 

 

ぜひお試しください♪

 

 


 

 

 

このGWは食べ過ぎて飲みすぎました(笑)

 

 

 

基本庭で食事して

寝る直前まで飲み続けてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮風レストランにビール飲みに行ったり

(近所なので車には乗ってません)

 

 

 

 

 

 

 

焼肉したり

 

 

 

 

 

 

庭でシャンパン飲んだり

 

 

 

 

 

最後の夜はピザ〆ました(笑)

 

 

この生活を続けたら絶対に病気になるだろうな(苦笑)

 

 

 


 

 

そんなこんなで4連休もあっという間に終わりましたが

思いっきりリフレッシュできました!

 

 

今日から通常営業しています

5月の予約の空きも少なくなってきたので

ご希望の日時がございましたら出来るだけお早目のご予約をお待ちしています。

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です