食べて飲んで!【GW1日目】

 

GWの過ごし方はずっと前から決めていた….

 

昼間っから飲んだくれてやる!(笑)

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

 

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

自分自身がヘアカラーかぶれを経験しているので

アレルギー体質・敏感肌の方もご安心してご来店ください。

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます

 



 

GW一日目は買い出しから始まった

4日間家に引きこもる為の食料とお酒の買い出しだ(笑)

 

 

 

朝一で業務用スーパーまで出かけて4日分のお酒も買い込んできた


 

 

 

買い物から帰ってきたらお昼になったので

早速つまみを作る

 

 

 

庭のスナップエンドウを収穫して

 

 

 

 

軽く茹でて味噌マヨネーズに七味をかける

スナップエンドウはこの食べ方が一番好きだなぁ♪

 

 

 

 

良いオリーブオイルを頂いてるので

(このオリーブオイルは本当に美味しい!)

 

 

 

 

オリーブオイルとレモンにほんの少し醤油を垂らすと真鯛の和風カルパッチョの出来上がり

ネギが合う!

 

 

 

 

 

おつまみの準備もできたので

庭に4日間飲んで食べる為のセッティングをしたら

 

 

 

 

昼間っからGWパーティーの始まりだ~

 

 

 

 

最初の飲み物はレッドアイ(ビール+トマトジュース)

タバスコを数滴たらすと大人の味

 

 

 

業務用スーパーで買ってきた焼き鳥(手抜き)

 

 

 

 

久しぶりに串揚げ機も出してきた

 

 

 

 

電気なので温度設定も楽々♪

数年前に買って今回使うのが3回目だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

ウズラの卵

 

 

 

 

エビ真薯

 

外で揚げたての串揚げなんて美味しすぎるでしょ!

 

 

肉も焼いちゃうぜ!

スパイスたっぷりの手羽先が美味しい♪

 

 

 

 

スクリュードライバー(ウォッカ+オレンジジュース)

 

 

 

〆はカルアミルクで(笑)

 

 

 

 

 

そして最後の〆は(笑)ブラックルシアン

ウォッカ+カルーア 2:1

度数35度なのに飲みやすすぎる危険なカクテルです(笑)

 

 

 

最後の方は記憶がありません(苦笑)

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です