誕生日とプレゼント♪

 

1月8日が誕生日でした

 

 

有名人で同じ誕生日の人って誰がいるんだろう?

って調べてみたら

 

エルヴィス・プレスリー

デヴィッド・ボウイ

スティーブンホーキング

小泉純一郎

北の将軍様

 

 

と名だたる顔ぶれ(笑)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

自分自身がヘアカラーかぶれを経験しているので

アレルギー体質・敏感肌の方もご安心してご来店ください。

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

この歳になったら

誕生日なんて嬉しくないけど嫌でもない 微妙な感じ

 

 

 

だけど誕生日プレゼントは嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントにエビスビール1ケース貰いました

毎日飲むビールは嬉しい♪

 

 

 

20代の頃はスーパードライ・30代でキリンラガー・40代でエビス

年齢と共に好みが変わってきました(50代になったらスーパードライに戻ったりして)

 

 

 

 

 

 

嫁は自分の誕生日プレゼントは年に3回くらい買わせるのに

僕には何も買ってくれないので

 

 

 

催促してみたら 焼酎買ってくれた (´・ω・`)

 

 

 

いつもの白木酒店へ寄ってみると

マルニシ ベニハルカ 限定3000本 が置いてあった

ちなみにネットでは売り切れ状態 (白ワインは嫁用)

 

 

おばちゃんの手書き説明文には

「濃厚・濃密」って書いてあったので楽しみに持って帰った♪

 

 

 

 

 

そして夜

 

 

 

 

 

「誕生日おめでとう!」(自分で自分に)

 

 

 

 

まずはビール

この前買ったグラスで飲むと余計に美味しく感じる

やっぱグラスも大切だなぁ

 

 

 

食後はベニハルカを飲んでみる

 

 

 

 

 

ソファーに座り、お気に入りの備前焼にロックで注ぎ

つまみは正月休みに1時間かけて殻割って冷凍しといた「銀杏」を合わせる

 

 

 

 

 

もう最高♪

 

 

 

 

甘くて濃厚で久々に美味しい焼酎を見つけた!

 

 

 

限定なのが残念だけど、今度この酒蔵の別の焼酎も試してみよう

ちなみに白木酒店にまだ5本くらいは残ってましたよ(1月8日の話だけど)

 

 

 

 

やっぱ白木のおばちゃんの選ぶお酒には外れがないね~

 

 

 

そんな誕生日でした(笑)

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です