娘と3人でランチ【iroherb cafe 】

 

娘と嫁と3人でランチ

3人で食事なんて何年振りなんだろう

 

 

やっぱり女の子は華やかで良いね♪

 

 


 

こんにちは! JR南岩国駅から徒歩3分の美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

アレルギー体質・かぶれ・敏感肌・髪の傷みでお悩みの方でも

安心してご来店いただける技術と材料で

「本当の綺麗と安心」を提案します

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

下の二人が学校へ行ってる間に3人で話してたんだけど

親子間のわだかまりみたいなものがなくなり

心の端の詰まりが取れたような、なんだかすっきりした気分♪

 

 

 

しっかり向き合って話す事も必要なんだろうね

 

 

 

 

 

 

だけど、思ってた以上に大人になったなぁ

 

 

 

 

 

アドバイスしかできないけど

たった一度の人生を後悔しないようにしっかりと歩んでほしい。

 

 

 

 

 

 

堅苦しい話ばかりでも辛気臭いので(笑)

由宇の【iroherb】へランチを食べに行くことにした

 

 

雑貨屋さん・グリーンショップ・パン屋(休業中)・ヨガ教室

そしてcafeもある由宇の山のふもとにあるお店

 

 

 

 

 

 

cafeの席から見える風景なんだけど、良い感じでしょ?

テラスで食事もできるしテラス席ならペット同伴でもOK(だったと思う)

 

 

 

 

 

 

こういう小物が置いてあるだけでちょっとした特別感を感じられる

プレイスにもこういう気遣いが必要だな

 

 

 

 

 

 

嫁は白ワイン、娘は赤ワイン そして僕は運転手(涙)

 

 

 

 

 

肉か魚が選べるコースランチ

地元の旬の食材を使用した料理が運ばれてくる

 

 

 

 

 

前菜・里芋のスープ

 

 

 

 

 

無花果と梨と生ハムとサラダ

 

 

 

 

魚はサーモンとエビ

 

 

 

 

ほほ肉の春巻き?

マスク越しの声なので料理の説明も聞き取りにくい(苦笑)

 

 

 

 

 

焼きおにぎりも付いてきた

 

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

 

食後の飲み物のカップも良い感じでしょ?

 

 

 

 

こんな料理が由宇で食べられるって知ってた?

雑貨屋さんも面白い物が置いてあるので是非一度行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に終わり

娘を駅まで送って行く

 

 

 

いつも一緒にいたあの頃の時間をもっと大切にしとけばよかったなぁ

 

 

 

って娘の事になるとどうしても女々しくなってしまう(苦笑)

 

 

 

 

 

いつでも帰っておいで

みんな待ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ! 家に帰ったら家庭菜園にニンニクの植え付けだ!

 

 

 

 

 

 

昨年よりもたくさん植えたので上手く収穫出来たらお店で配ります(笑)

 

 

 

 

よーし! 今週も頑張るぜ~!

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

つぶやき

前の記事

妬み・嫉み