プラセンタを使用して約1か月半

 

以前軽く触れた事があるけど

プラセンタの原液を送ってもらって自分自身で試してました

 

 


こんにちは! JR南岩国駅から徒歩3分の美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

アレルギー体質・かぶれ・敏感肌・髪の傷みでお悩みの方でも

安心してご来店いただける技術と材料で

「本当の綺麗と安心」を提案します

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

プレイスで取り扱う基礎化粧品は

 

プラチナナノコロイド高配合の化粧水と

 

 

セラミド【保湿剤】

 

 

 

ちなみに基礎化粧品にこだわるのには理由がある

 

 

 

男なのになぜか昔から興味があって

美容の材料屋さんが持って来たサンプルを自分で使ったり

ドモ〇ルンリ〇クル・ドク〇ーシー〇ボ

有名どころの基礎化粧品はほぼ試してみた(マジで)

 

 

 

 

付けた時はモチモチしたり、肌が手に吸い付いたり(笑)するけど

洗い流したら元通り

 

 

 

 

何を使っても 一時的なものでしかなく、改善や変化は感じられなかった

(これはトリートメントにも当てはまる)

 

 

 

 

 

そこでシャンプーを作ってもらってるメーカーさんにお願いして作ってもらったのが

使い心地や売りやすさなんて一切考えずに、肌の事だけを考えて作った化粧水と

余計な物は一切入れない化粧品原液のセラミドを商品化したのが約1年前

 

 

 

 

 

 

化粧水もまずは自分で使い続けてみたんだけど

1か月半程度で肌のくすみが消えて肌色が明るくなったように感じた

 

セラミドは乾燥肌の身体にも使ったけど、どんな保湿剤よりも乾燥による痒みを抑えてくれた

 

 

もちろんひいき目な部分もあると思います(苦笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで化粧水とセラミドで満足してたんだけど

人間の欲は果てしない(笑)

 

 

 

 

ある時お客さんの肌が見るからに変わってた事があった

同じくらいの年代の方だけど、肌のハリが出て明らかに変わってた!

 

 

 

 

聞いてみると、更年期の症状を抑えるために

プラセンタの注射をしてもらったところ肌にも変化が出たらしい

 

 

 

 

プラセンタは聞いた事はあるけど使ったことはない

めちゃめちゃ興味がわいたので色々調べてみた

 

 

注射は怖いので肌に付けるってのはどうなんだろう?

プラセンタ配合化粧水ってのはいろんなメーカーから販売されてるけど

 

 

あくまでもプラセンタ配合なので数%~多くても数十%程度

 

 

 

 

なので化粧水とセラミドを作ってもらっているメーカーさんに頼んで

プラセンタの原液を送ってもらった(笑)

 

 

 

 

プラセンタは肌のターンオーバーに直接働きかける事で

エイジングケアに最大限のパワーを発揮する

 

 

ターンオーバーは年齢にもよるけど1か月程度のサイクルなので

とりあえず1か月半の間 プラセンタを使い続けてみた

 

 

洗顔後、最初にプラチナべースローションで通り道を作り

その後プラセンタを贅沢に朝3プッシュ夜3プッシュ(笑)

 

 

 

プラセンタの効果を確かめるためにセラミドは一度使用するのを止めてみた

 

 

 

 

 

 

そして1か月半使った結果

 

 

 

 

 

肌の調子が良いんですけど~♪(お姉風)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリが出たような気がするし、肌色も少し綺麗になったような気がする

 

 

 

これもひいき目なんだろうか?

 

 

 

 

注意 おっさんの肌のアップ画像が出てくるのでご注意ください(笑)

 

 

 

 

 

1か月半使った結果はこれだ!

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うとあれだけど、48のおっさんにしては肌が綺麗だと思わない?(笑)

 

 

 

 

 

プラチナベースローションは試作品から考えると2年間

セラミドは1年位使ってるけど

 

 

 

プラセンタを使い始めてから1番の変化は

肌の手触りが変わった事と肌色が綺麗になった

 

 

 

 

これは面白い!

 

 

 

 

 

 

 

まだいろいろ試してるし、他の気になる成分もあるのでそうなるか分からないけど

プラセンタも取り扱うかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにシャンプートリートメントとセラミドは

より良く効果的にするためのリニューアルを考えています

もう少し時間がかかるけど 楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です