誕生日プレセントと自分へのご褒美♪

 

「早目の誕生日プレゼント貰ってあげても良いよ♪」

 

 

 

あれ? デジャブ?(;´Д`)

 

 

 

いや違う、1年前にも同じセリフを聞いた…..

 

 


こんにちは! JR南岩国駅から徒歩3分の美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

アレルギー体質・かぶれ・敏感肌・髪の傷みでお悩みの方でも

安心してご来店いただける技術と材料で

「本当の綺麗と安心」を提案します

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

1年前

2年前

 

 

 

まあコロナの落ち着いてる今のうちに行っとかないと

この先どうなるか分かんないしなぁ…

 

 

 

って事で1年振りの広島へ

 

 

 

 

ベルトが欲しいって言うからシャネルへ行ったんだけど

在庫に合うサイズがなく、気に入ったベルトは他の店舗にもサイズが無いとの事…..

 

ベルトの在庫って普段からあまり置いてないんだって

 

 

 

だけどシャネルの接客は距離感がすごい

やっぱり特別だなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないから目の前のヴィトンへ

 

 

 

一目見て気に入ったものがあったので即購入

シャネルの半額で済んでホッとした(苦笑)

 

 

 

 

 

そうこうしてるとお昼時になったのでランチ

なぜか誕生日プレゼントを買いに来るときは毎回ここ(笑)

cafe&kitchen Plate’s (カフェアンドキッチン プレーツ)

 

 

嫁は白ワイン2杯

店員さんが「この人昼間から2杯も!?」って顔してた(笑)

 

 

 

運転手なのでノンアルコールのモヒート

健康的!

 

 

 

 

 

 

 

ナチョスってなんだか分からずに注文したけど美味しかった(笑)

 

 

 

嫁はどこでもトマトソースのパスタを選ぶ

 

 

 

いや~美味しかった♪

 

 

食事も終わり….

 

 

 

 

 

 

ここからは俺の時間だ!(笑)

 

 

 

 

 

移転から1年

マジで死ぬほど頑張った自分へのご褒美を買いに行くぞ!

 

 

 

実は最初から自分の中では予定してた事(笑)

嫁よ!今日だけは許してください m(_ _)m

 

 

 

 

 

一応ヴィトンやティファニーも見てみたけど

欲しい物は最初から決まってた

 

 

 

 

 

ずーーーーーーーっと

前から欲しかった物

 

 

 

 

 

反応が怖くてまだ値段を嫁に言えてないけど

ワイン2杯で良い感じに酔ってる今なら許してくれるかも!?

 

 

 

ドキドキしながら入店し、欲しかった物を見せてもらい

値段の違う二つで悩んでるふりをした

(最初から欲しい方は決まってたけど)

 

 

 

嫁「見比べて見たらやっぱりこっちの方が良いんじゃない?」

 

 

 

よし!思惑通り!(心の中の声)

どうやらワインが効いてるみたいだ(笑)

 

 

 

 

「こっ!これください!」

 

 

 

 

 

 

お会計中…..

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間お疲れ様(自分で自分へ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった

 

 

 

釘がモチーフのブレスレット

 

 

 

 

嫁「私には何が良いんか分からんけどね」

 

 

うう…..心が痛い…..

 

 

 

 

おまけに帰りの車の中で

「今日はあんまり楽しくなかった」

って言ってるし(怖)

 

 

 

 

だけど、これでまた1年間頑張れそうです(笑)

しばらくは嫁の機嫌取らなきゃいけないけど(汗)

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です