クセ毛を活かした赤ちゃん筆

 

ご注文を頂いていた赤ちゃん筆が完成しました♪

赤ちゃん筆とは?

赤ちゃん筆”は「胎毛筆」と呼ばれ、古くから生まれた子の頭脳明晰・健やかな成長を祈るために赤ちゃんの髪の毛「胎毛」でつくられてきました。

これは、お母さんのお腹の中で赤ちゃんを守るために生える産毛のことです。

つまり、赤ちゃんしか持っていないもの。生まれてから一度もハサミを入れたことのない「胎毛」にしか「毛先」はありません。

“赤ちゃん筆”をつくるチャンスは、「一生に一度」だけしかないのです。

子供の健やかな成長を願う、両親の深い深い愛情がこめられた、一生に一度の贈り物。

子にとっては自分の身体の一部でつくられた「お守り」であり、親にとっては、生まれたばかりの感動をいつまでも鮮やかに蘇らせる宝物です。

 


 

JR南岩国駅から徒歩3分の美容院

プレイスの藤原です

 

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)
低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)
髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

アレルギー体質・かぶれ・敏感肌・髪の傷みでお悩みの方でも
安心してご来店いただける技術と材料で

「本当の綺麗と安心」を提案します

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます
ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください
お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます

 


 

 

ご注文いただいていた筆は

 

 

プチボックス 動物

プチボックス・お花箱

■基本仕様
筆軸:高級桜 箱:桐箱
■商品サイズ 筆軸:35㎜/筆全体:約60㎜
箱:約縦90×横90×奥行42㎜
■製作期間 約2か月

 

【注意事項】
※お子様の髪の毛によって、カールが強い髪の毛もあればカールの弱いほぼ直毛に髪の毛もございます。当社判断にて最適な状態で制作させていただきます。
※髪の毛のカール具合を残すため穂先の長さは一定ではありません。
※一般の筆加工と異なり、髪の毛そのままの風合いを活かすため、どうしても髪の毛が抜けやすくなってしまいますので櫛で強く梳いたり、引っ張ったりしないでください。

11,000円本体価格10,000円

手のひらサイズでコンパクト

 

 

 

くるっくるのクセ毛の子だったのでこの筆を選びました

切った髪もこんなにクルクル♪

 

 

この筆は制作に少し時間がかかるのですが

今回はちょうど2か月で完成しました

 

 

 

 

 

H様 お待たせいたしました
お子様の健やかな成長をお祈りします  (^^)

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。