頂き物

 

沖縄旅行のお土産で泡盛を頂きました

 

 

5年古酒の限定品だそうです

 

 

瓶もすごいかっこい!

早速飲んだんだけど、30度もあるのに怖いくらいに飲みやすい

ちゃんとした泡盛は初めて飲んだけどこんなに美味しいとは!

 

S様 ありがとうございました

 

 

 

そして、Y様 からは

この時期に毎年頂いています スナップエンドウの苗

春先に実がなるんだけど、茹ででマヨネーズで食べると美味しいんですよね~

 

Y様 ありがとうございました

 

 

 

それと、すぐ飲んじゃって写真を撮り忘れたけど(苦笑)

S様からも ビールとチュウハイを何本も頂きました

「今日全部飲んでね」って言われたけど、2本でやめときました(笑)

 

S様 ありがとうございました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

毛髪関係の話

前の記事

髪の毛の変化
つぶやき

次の記事

ご予約について