【動画もあるよ♪】広島県安芸太田町へツーリング!

 

広島県安芸太田町にある道の駅

【来夢とごうち】へツーリングに行ってきました

 

 

今日の愛車は【GZ125HS】

 

 

 

6月にXSRを新車で購入して

 

 

 

 

7月に一目ぼれしたGZ125HSを中古で購入した(絶版車の為新車がない)

 

中古で古くてパーツを探すのも大変で

エアフィルターが付いてなかったり、エンジンがかからなくなったり

次から次へと問題が出てくるバイクなんだけど

 

 

手をかける度に愛着がわき、最近はほぼGZにしか乗っていません(笑)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

自分自身がカラーアレルギーを経験した事から

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ・インディゴ)に力を入れて

安心と美髪を提供する事に日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

天気も良いし、涼しくなってきたし

絶好のツーリング日和♪

 

 

 

 

片道約2時間半程度のツーリングに

出発!

 

 

 

 

山道に入ると肌寒い!!

最低気温19度!

 

 

 

 

 

 

スマホのGoogleマップをナビ代わりに進んでいくと

やばそうな道に案内された (; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車は絶対に離合できない、クマが出てきそうな細い道を進んで行く

 

 

 

 

 

 

山水が出てきて路面は濡れてるし、苔も生えてたりするので慎重に進みます

 

 

 

ところどころ斜面が崩れて

道路には石や枝がゴロゴロ落ちてる (;´Д`)

 

 

 

ガードレールもないので、もしも下に落ちたらバイクを引き上げる事は出来そうにない

 

 

 

 

 

そんな道を30~40分走り、山を抜けると

 

 

 

 

到着♪

 

 

 

 

1回が売店になっていて、お酒の種類も豊富で焼物なんかも販売してました

2階が和風レストラン

 

 

 

 

 

道路を挟んで反対側には

山賊焼き・ヤマメの塩焼き・ステーキ串・焼き団子・ラーメン・丼物・お弁当など

色々な物が売ってるお店が6~7店舗位並んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

売店で新米をゲット 5kg×2

 

 

 

 

 

「バイクでどうやって持って帰るの?」

ってよく聞かれるんだけど

 

 

 

GZにはパニアケースが付いてるので

 

 

 

 

片方に5㎏が余裕で入ります

 

 

 

 

 

 

帰りは安全な道を選び

往復180kmのツーリングは無事に終了しました。

 

 

 

 

来週はカルストロードへ行く予定です

 

 

 

 

動画version

【GZ125HS】広島県安芸太田町にある道の駅【来夢とごうち】へツーリング #shorts (youtube.com)

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です