【一目惚れ】絶版車を探せ!?

ある日の夜「Youtube」を見ていたら
めちゃくちゃ面白いバイクを発見した!
気になって調べてみると絶版車だった…

(絶版車とは、メーカーが生産を中止した自動車やバイクの事)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます

 



 

 

今我が家には2台のバイクがある

 

 

 

1台はネイキッド

 

 

 

もう一台はレーサーレプリカ

 

 

 

 

大きく分けたらバイクは

ネイキッド・レーサーレプリカ・アメリカン・オフロードの4種類

細かく言えばもっといろいろあるけどね(笑)

 

 

 

レーサーレプリカは走るのは面白いけど

長時間乗ってると腕と腰と首とお尻が壊れそうになる(笑)

 

 

ロングツーリングに行くならネイキッドかアメリカンが良いんだろうけど

アメリカンには1度も乗った事がない(跨った事もない)

 

 

 

冒頭の話に戻って

Youtubeを見てたら、登録者数1000万人越えのyoutuber(ヒ〇キンじゃないよ)が

「バイクを買った」って動画(古い動画)を上げているのを見つけた

 

 

あまり興味がなかったけどなんとなく見てみると

出てきたバイクがちょっと面白くてカッコいい!

 

 

 

そのバイクがアメリカン

(何でアメリカンって呼ぶのかは知りません)笑

 

 

 

 

白もあるんだけど、まるで白バイ

このバイクに青いジャージ着て乗ってたら、周りの車がみんなスピード落としそう(笑)

 

 

 

 

ちなみにSUZUKIのバイクなんだけど逆輸入車で2012年に生産終了となっている絶版車

しかも某Youtuber効果でまあまあ人気もあるみたい

 

 

 

 

 

原形を留めないほどカスタムしまくる人もいるけど

 

 

 

 

 

そこまでじゃないにしても、自分好みにカスタムして乗る人が多いバイクみたいです

⇩全部同じバイク

 

 

 

 

インジェクションばかりの世の中にキャブ仕様

白バイのような後ろのケース(パニアケース)やシーシーバーも純正で付いてるし

こんなバイクは他に無い!!

 

 

 

 

 

欲しい…

 

 

 

欲しい….

 

 

 

 

どうしても欲しい!!!!

 

 

 

 

 

ものすごく珍しいバイクだから近所のバイク屋さんには置いてあるわけもないので

gooバイクっていう日本最大のバイク掲載台数を誇るバイク情報サイトで探してみたら

 

 

 

 

9万台も掲載されているのに

そのバイクはたった8

 

 

 

日本全国を探しても8台しかない

 

 

 

 

6万キロ以上走ってたり

走行距離偽装車(メーター交換をして何キロ走ったか分からない)だったり

サビサビだったり、シートも破れてたり

程度の良い車体がなかなか無かったんだけど

 

 

 

 

 

走行距離18000キロの黒色が広島のバイク屋さんに置いてあった!

 

 

 

 

連絡してみると、岩国だったら配送してくれるって言うし

そのバイク屋さんのお客さんの下取りバイクなので素性も分かってるバイクだし、程度も良いとの事

 

 

 

 

 

これって運命じゃん!?

 

 

 

 

って事で8台中の1台を手に入れました(笑)

 

 

 

 

⇩小さい写真しかないけどこれが買ったバイクです

フロントカウルと後付けタコメーターが付けてあって、ローダウンもしてある

純正のリアサスもあるらしいので、どんな風にカスタムをするか考えてるだけでも楽しい(笑)

 

 

 

再来週には届く予定なので

このバイクが来たら、ロングツーリングに行ってみようと思います。

 

 

 

ワクワク

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です