山口県総合交通センターで本免学科試験!

 

バイク免許を取りに行ってた長男が、先週の土曜日に卒業検定合格し自動車学校を卒業

昨日は小郡の免許センターへ本免(学科試験)を受けに行った

 

 

 

もしも落ちたら….

 

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

受付が朝9時からなので7時台には家を出た

いつもより早い(苦笑)

 

 

 

 

受付があって10時半頃から試験なので、長男を置いて探索へ

 

 

 

 

偶然見つけた「道の駅きららあじす」へ寄ってみる

 

 

 

 

 

魚はほとんど置いてなかったけど、野菜が安い

醤油・野菜類・お土産も買って帰りました

 

 

 

 

 

そうこうしてると合格発表の時間

 

 

 

 

 

長男の番号は「1003」

 

 

 

 

 

他人事なのに 超ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あったーーーー!

 

 

 

 

 

無事合格できました。

 

 

 

 

 

早く乗りたいだろうから、急いで帰って近所の車の少ない道で練習しました

嬉しそう(笑)

 

 

 

 

 

 

1時間ほど練習して 一度長男を家まで送り返したら

一人で海沿いの国道を走ったんだけど

 

 

やっぱ バイクは

気持ち良い~~~~♪

 

 

 

 

 

僕のバイクにはVVAっていう可変バルブシステムが付いてる

ホンダで言うVTECみたいなもん

 

 

VVAは7000回転で切り替わるみたいなんだけど

慣らし運転中で6000回転以上上げられないからモヤモヤする(笑)

 

 

 

 

 

 

早く慣らし運転を終わらせてぶん回したいぜ!

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です