初めてのアルバイトデビュー♪

 

以前お伝えしましたが

昨日よりアルバイトスタッフが増えました

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

今までアルバイトもした事がないので初めてのお仕事体験です

初日の朝とかドッキドキだったんだろうな(笑)

 

 

 

 

僕の人生初バイトは学生時代の新聞配達でした

覚えるのが大変だったけど、黙々と一人で仕事してるって感じで楽しかったなぁ

 

 

電気屋・ファミレス・居酒屋・冷凍庫作業・ヤマザキパン工場

思い返したら学生の頃から色々やってました。

 

 

 

 

ちなみに17歳で初めて美容院に就職して数日目

まだ何も分からない時に経営者の奥さん(マネージャー)から

 

「カカシみたいにボーっと突っ立ってんじゃないわよ!」

 

って言われた事を今でも覚えてるけど

当時は「見習いに人権はない」って言われるような業界でした (;´Д`)

 

 

昔は男性美容師も少なく、お店のスタッフ間で派閥ができて面倒くさかったり

教育という名の陰険な虐めのようなものもあったなぁ(遠い目)

 

 

 

僕に言わせると今の美容業界は ぬるま湯すぎて風邪ひいちまうぜ!

(冗談です)

 

 


 

 

とりあえず5月の1か月間アルバイトとして働いて

本人がどう答えを出すかはまだ分かりませんが

 

 

男として産まれてきたからには

やりがいがあって頑張れる仕事を見つけ出して、成功してほしいと願っています。

 

 

 

 

まだまだ何もできない状態ですが、暖かい目で見守って頂ければ幸いです

 

 

 

気になる部分や思う事があれば何でも僕に言ってください

本人の為にもなりますので どうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です