9万円を海に落とした!!【不幸続きの連休】(;´Д`)

 

第三日月と連休でしたが

この二日間 いろんな出来事があって

 

 

本気で凹んだ…. (;´Д`)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

日曜日は朝から釣り!

 

 

開始早々サイズの良さそうな魚をバラしてしまい

焦ってエサを付け直そうとしていたら

 

 

 

釣竿がロッドホルダーにちゃんと入ってなくて

海に落としてしまった(;゚Д゚)

 

 

 

 

水深は約20m

静かに沈んでいく竿とリールを眺める事しかできませんでした…

 

 

 

 

 

落としたリールは超お気に入りのツインパワー 49000円

 

 

 

 

 

 

ハンドルとリールスタンドまで変えてたのに… 約10000円

 

 

 

 

竿は自分で作ったもの

 

初めて自作したロッド(竿)で

想い入れも大きく 1番のお気に入りでした  材料費 33000円

 

 

 

合計 92000円

 

 

 

海の底へと沈んでいきました

ちなみに自作した労力や思い出はプライスレス(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで終わっていればまだよかった….

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルの下へ敷くために注文していたギャッベが届いた

色も良いし 良かった♪

 

 

 

 

 

 

え!? なんか小さくない? (;´Д`)

 

 

 

 

 

120×70を注文していたのに届いたのは90×60

問い合わせると120×70は在庫切れなので返品対応してもらう事に…

 

 

 

 

 

 

マジかよ

この休みはろくな事がないな…

 

 

 

 

 

 

 

これで終わればまだよかった….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車をしようと思ってケルヒャーを準備したら

 

 

 

 

オプションで購入した

洗車用のフォームガンが詰まって使えない (;´Д`)

 

 

 

 

 

4~5回しか使ってないのに

壊れるの早すぎない?

 

外に投げっぱなしにしてたからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁の副鼻腔炎が酷くて、予定してた外食にも行けなかったし

いろんな事が起こり過ぎ(涙)

 

 

 

 

 

 

せめて夕食は美味しいものが食べたいと思い自分で作りました

 

 

 

 

 

アジ(もちろん買ってきた)の レモン締めカルパッチョ 自家製マイヤー塩レモンソース

 

 

 

リガトーニ 若イカのトマトソース

 

 

 

 

 

合わせるお酒はもちろん ボジョレーヌーヴォー

 

 

 

 

 

綺麗な色♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインで清めたし

悪い気も全部洗い流せたかな? (^O^)/

 

 

 

 

よく考えたら

竿とリールが海に落ちても自分は無事だったし

ギャッベは返品できるし また探す楽しみが出来たし

ケルヒャーは本体が壊れたわけじゃないし

 

 

 

 

良かった良かった♪

 

 

 

 

 

 

 

これで終わっていれば

まだよかった….

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝店に来ると コンポが壊れました(ノД`)・゜・。

数日間 音楽なしです(涙)

 

 

 

 

 

 

こんな事ってある?

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です