くじ引き景品 【j賞】の紹介!

 

 

今年の景品の中で1番人気なのは

 

 

アグリーベイビーズ

まだ2つ残っています

 

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

毎年いろんな景品を探して来るんだけど

いつも僕がこだわるのが食べ物系

 

今年は J賞 が食べ物系景品となっています

 

 

 

数個はもう出たのですが残りの景品をご紹介

あくまでも僕の好み、独断と偏見で選びました(笑)

 

 

 

 

オーガニックプレッツェル ドイツのお菓子です

 

 

 

タコスシーズニング と ガーリックトマト鍋の素

ただ単に食べたいと思った

 

 

 

 

 

蓮花茶 ベトナムのお茶

最近お茶にはまってるので飲んでみたい!

 

 

 

 

 

 

左から 激辛ミーゴレン(インドネシア)・パッキーマオヌードル(タイ)・トムヤムクンヌードル(タイ)

このシリーズは何度か食べた事があるけど美味しい

日本のインスタントラーメンよりも少量なので小腹が空いたときにちょうど良い

 

 

 

 

トムヤムクン風味の塩 と ライムの酸味が入った塩

鶏肉や手羽先なんかにかけて焼くとTHEアジアン!

 

 

 

 

 

 

左 台湾の豆乳 右 オランダ王室御用達のミントタブレット

オランダ王室御用達って本当?(笑)

 

 

 

 

 

ルートビア と ガラナアンタルチカ

ジュースです

 

 

 

 

ベルギービール

 

 

 

 

 

 

フランスの海水塩

これめっちゃ使いやすい

 

 

 

 

 

こんな感じで

僕が食べたいと思ったものや 以前食べて良かった物を集めたのが

J賞

 

 

 

是非当てて下さい!

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です