感じの良いトランクを衝動買いした!

 

 

感じの良いトランクを見つけて衝動買いした

 

 

 

コーデュロイのトランクなんて珍しいでしょ?

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

 

たくさん入りそうだし良い感じです

 

 

 

 

 

 

ってのは冗談で

 

 

 

 

 

 

 

実は椅子です

 

 

 

 

 

 

収納にもなるしお店に置こうと思って買ってきました

だけどなんだかすっきりしすぎて寂しい感じ

 

 

 

 

今までがこれだったから余計にすっきりして感じるのかもしれないけどね(笑)

この白い椅子はイタリアの職人さん手作り

注文から2か月近く待って届いた本革猫足のお気に入りだったんだけど

 

子供さんのカットに夫婦で付き添ってきたり

2人カットに付き添いで3人でご来店など、たまに待合の席が足りない時があったので

雰囲気を変えてベンチにしてみました

 

 

 

 

ちなみにこの白い椅子は

長男のゲーミングチェアになりました

 

 

 

 

和室に合わな過ぎて笑いが出るけど

気に入ってるみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにトランクのベンチは柳井の 「インテルジュ KUSAKA」で購入しました

 

家のキッチンにある楕円のダイニングテーブルもKUSAKAで買いました

おしゃれな家具や雑貨も置いてあるお店です。

 

 

 

実はその次の週もKUSAKAへ行き

小さいバージョンを買い足しました

 

 

 

 

茶色は家に

 

 

 

 

 

お店には紺色を買い足しました

これで3人は座れます

 

 

 

 

 

こんなマットもあったので購入

犬のマットを嗅ぐ犬(笑)

 

 

 

 

ソファーにクッションを敷き人間のように眠るチョコさん♀

 

 

 

 

今月のくじ引きイベントの間

ベンチは景品入れになっています

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です