16周年イベント開催しました!【一押し景品はこれ!】

 

今月で16周年を迎えました!

いつも支えてくれる皆さんのおかげです m (_ _)m

 

 

1年間の感謝の気持ちを込めて

今年も本日より

周年くじ引きイベントを開催しました!

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

本日より11月30日までの1か月間

人数制限も金額制限も一切なし!

 

 

常連様は くじ引きだけ引きに来てもOK!

 

 

 

 

 

1か月間のお祭りが始まりました(≧◇≦)

 

 

 

 

 

それでは今年の景品をご紹介♪

 

 

 

今年の1等賞(A賞)は

コードレススティッククリーナー

正直に言います(笑)

これを買った後すぐにダイソンを購入してしまい、1回も使わないどころか開封すらしていないので景品にしました(苦笑)

保証期間も残ってます

 

2等賞(B賞)は 業務用ドライヤー

2個用意しました

 

 

 

 

 

C賞

スタイリング剤シリーズ 3種類×3個

基礎化粧シリーズ 3種類×2個

お好きな物を一つ選んでいただきます

 

 

 

 

 

その他にも 面白い物・実用的な物・珍しい物も色々用意しています

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年の景品の中で僕の1番お勧めはこれ⇩

何とも言えない手触りです(笑)

 

 

 

 

早く来た方が良い景品が残ってるのか

残り物には福があるのか分かりませんが

お待ちしています!

 

 

 

たぶん僕が1番楽しんでいます♪

 

 


 

 

そして今日は1日

朔日参りに行ってきました

 

夜明けが遅いのでまだ真っ暗

暗い時間帯の神社はちょっと不気味です

 

 

 

ナイトモードで撮影

 

 

 

 

クマが出たらどうしようかと思いながらお参りしてきました

 

 

 

 

1か月間無事に過ごせますように

そしてイベントが盛り上がりますように (-人-〃)

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です