スタイリング剤シリーズ入荷しました♪

 

最初のサンプルを送ってもらったのが1年以上前の事なのですが

とうとうスタイリング剤シリーズが

完成し入荷しました!

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

嬉しい♪

 

ラベルデザインはバームと統一しました

上の写真左から バーム・ミルク・ジェルワックス となります

 

 

 

スタイリング力を数字で表したら

バーム=0

ミルク=30

ジェルワックス=80

 

 

 

バーム パサつきや広がりを抑えたい時

ミルク 抑え・動き・空気感を出したい時

ジェルワックス タイトに抑えたり立ち上がりが欲しい時

 

 

 

こんなイメージです

 

 


 

 

 

ワックスなんかのスタイリング剤を髪に付けると

顔や首に毛先があたって痒くなる

それが嫌でスタイリング剤を避けてる人も多い

 

 

スタイリング剤の裏面にも

「肌には付かないようにご使用下さい」

みたいな事も書いてあるけど

どうやっても付くじゃん!

 

 

 

 

 

そこで全身にもリップクリームとしても使える

バームを約4年前に作りました

 

 

 

 

肌への安全性を重視して作ったので

スタイリング力(セット力)はありません

パサつきを抑えたり・クセ毛による広がりを抑えたりするような使い方です

 

 

 

 

だけどスタイリング剤が必要なヘアスタイルもあるので

スタイリング力のある物を作る事にしました

 

 

 

 

コンセプトはバームと同じ

「肌にも身体にもできるだけ安全な物」

 

 

スタイリング力を持たすと

全身やリップクリームのような使い方は出来ませんが

 

 

スキンケアで使用される

セラミド3種・コラーゲン・ヒアルロン酸・リピジュア・ペリセア

をベースにオーガニックバームの主成分でもある

シアバター・リノール酸を配合した

 

 

分かりやすく説明すれば

顔の美容液や身体の保湿剤にスタイリング力を持たせたような

今までにないスタイリング剤です!

 

 

 

 

ミルクは金木犀の香り

バームよりもしっかりと抑えを効かせたい時

軽い動きや空気感を持たせたようなスタイリングをしたい時にお使いください

 

 

 

 

ジェルワックスはハイビスカス・カーネーション・ムスクを調合し

男性でも使えるような香りとなっています

タイトに抑えたい、しっかりとした動きや立ち上がりを付けたい時にお使いください

 

 

 

 

 

中身が劣化しにくいアルミチューブで80g

気になる価格は 2500円(2750円)です。

 

 

 

 

ちなみに今朝の写真ですが

我が家の庭の金木犀が満開です

 

 

 

 

 

花が散る前に間に合って良かった(笑)

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です